11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

航路制覇とガルバ双完成 

こんにちは♪

mhf_20140817_231322_744.jpg
まぁ2日もあれば制覇くらいはね~
キャラバンの月箱が2つゲットできました
パローネの英知もそこそこあるので技巧武器1つ作ろうかな

さてさて

mhf_20140818_092355_045_201408180950086b5.jpg
ガルバの双剣を作りました
私のシュンに近いくらいの性能ですね( °д°)アレ チカイカナ?
烈2でこの紫ゲージが空になりますし・・・これはいいものね
mhf_20140818_092148_305.jpg
カフ:G一閃カフSA6 ●
武: ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3 ジェビア剣珠GX5
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3
腰:雅深GX【腰帯】     Lv7 393 ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX4
脚:オディバGFグリーヴ  Lv7 291 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2 ディス射珠GX5

防御力:1733 火耐性:-10 水耐性:11 雷耐性:-3 氷耐性:11 龍耐性:-5

発動スキル
見切り+5,一閃+3,弱点特効,豪放+3,真打+3,ブチギレ,絶対防御態勢,業物+2,回避性能+2,早食い,剣術+2,

最近は非課金でも満足いくものが組めていい感じ
胴を雅深に戻せば巧流装備になるよう構成しなきゃw

mhf_20140818_000347_076.jpg
ガルバの烈武器は回避距離UPが付与
火力面に直接影響はありませんがクセのあるスキルですねw
リーチ長なのも使い勝手がいいです
ネルギーにも持たせようかな

防具はどうしようかな~
イベ期間は長いですし、今週中じゃなくてもいいよね

本日のおまけ☆
mhf_20140817_201854_186.jpg
さっそくホーム先では支援ラスタさんがいますね(°∀°)
珠だとヒプさん実装待ちになるのかな

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちはー

同じクエ連戦つらくまだ剛種武器止まり orz
でも、防具は支援青喝ラスタにしてみました。
よろしければ一度使ってみていただきたいな~なんてw

そうそう、立ち向かえ防具、HC素材すべてくれないので
自分のようにストックない場合、今週中のほうが祭P交換できていいかもですよ。
エレナさんは大丈夫でしょうけど

いまさらですが、桜チケが次々と消えていくwww
新規さんには金策のほうが大変かも
ジッキー #- URL [2014/08/18 18:02] edit

ジッキーさんへ

ガルバの連戦は確かにつらいですね(ノ´∀`)
私は航路とガルバを交互にやって証集めました

支援ラスタ ホーム先であれば是非借りさせてくださいー

HC素材のストックは偏ってますねぇ
無いものは交換しなきゃw

覇種武具作成してたころは私も金策ばかりでしたねw
今となっては懐かしいです…

白騎士エレナ #- URL [2014/08/18 20:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/737-1e559416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング