11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

メンテ明けたらG5.1ですね 

こんにちは♪

メンテ明けにはG6予定だったパートニャーの同行設定やNPC同行の優先順位が変えられるようになるそうですね
他にも至天征伐だとかG技巧武器追加、メインストーリー11章追加とかとか

至天征伐はけっこう楽しみにしてます
覇種実装されたときのワクワク感とインパクトがほしい

あぁ、ガルバみたいな理不尽な即死攻撃はやめてほしいですけどねぇ

さてさて
mhf_20140819_235442_483.jpg
昨日も航路をすすめつつ素材集めも
ルークに巧流装備贈ろうかと計画中w
珠送りがちょっとめんどくさくなりますけどね・・・
mhf_20140819_215205_749.jpg
ルークは航路☆4と7だけ達成(中途半端)
ルーク「時間ねぇよ(´・ω・)」
GPがもらえれば何でもよかったとか言えな(ry
mhf_20140819_192924_016.jpg
そういえば忘れてた 勝ちクエも行かなきゃって
白秘伝のフルフル行ってきました SRサブなら大量に出ますね♪
最近HC素材集めに行かないから補充できてホクホク

メンテ明けたら何やろうかな~

本日のおまけ☆
8月トップ
今回はちょっと雑です(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/739-805151c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング