09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

期待通りの至天征伐でした 

こんにちは♪

mhf_20140820_171057_462.jpg
行ってきましたよ!至天征伐!
様子見がてらホーム先のフレと行ってきましたが・・・

うん、いろいろと制限がありますね
mhf_20140821_102953_360.jpg
まずはみなもと系の効果は無効、レスタの能力アップも無効とのこと

いやぁ・・・これは・・・・GJですね 
このほうが燃えます

至天征伐クエは至天チケットを4枚消費して行くことになります
mhf_20140821_103235_937.jpg
エフィーさんい話しかけると20枚もらえます
1枚100GP交換でもおk 極征を進めるともらえるみたいですね

mhf_20140820_173013_389.jpg
クエでは・・・ディスのlv9999確認(((°д°)))ガクガク
この日にために貯めてたトレジャーのアイテム系ですが使用不可でしたw
これはちょっと残念 でもそれだけ超難関ってことね(`・ω・)
当然ながらどんな攻撃でも当たったら即死ですw

一番ビックリしたのはパートナーが即離脱したこと
G5部位でかなりタフなはずのパートナーが2,3発喰らっただけで・・・
ってことはボッチPTだと絶望的ですねw
レスタの能力UP無効なので即離脱でしょうし

mhf_20140820_173403_688.jpg
む・・・やったか・・・?

・・・
mhf_20140820_173420_586.jpg
mhf_20140820_173426_495.jpg
(°д°)

・・・ここからが本番なご様子w
mhf_20140820_173647_062.jpg
エ?(°д°=°д°)ナニナニ?

ぎゃぁあああっ

mhf_20140820_174302_239.jpg
けっこう戦ってたけどこれは厳しいですねw
もっとど派手な攻撃があったけどSS撮る余裕なかったです
とっても悔しいけれど・・・なんだろう、すごく楽しかった

やりがいがあってとてもいいです
でも負けっぱなしは嫌なので
mhf_20140821_005929_148.jpg
リベンジ成功です!
付き合ってくれたみなさんありがとうございました!

報酬はシジルが引ける素材です
基本とアナザーで2個でました
シジルは1枚1個です
ハンマーやガンス、弓などの武器種専用シジルから攻撃補正、会心、属性値がでるシジルなどができるようです
mhf_20140821_010741_895.jpg
うーん・・・(´へ`:)
弓のはオススメできないかなぁ・・
フレさんは属性値25でたーとか聞きました
私のはちょっと運がよくなかったのかな

何はともあれ至天はハマりそうです
期待通りでよかった~!

本日のおまけ☆
mhf_20140821_102732_165.jpg
様子見の際衝動で習得させましたが・・・まぁもう一緒に行くことは・・・(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

昨日はお疲れ様~(*´ω`*)

久しぶりにやりがい?のあるクエだったね~Σ(゜Д゜)

また寄生させていただきたいと思います(´・ω・`)ジー
カオス #- URL [2014/08/21 13:58] edit

こんにちは~

至天への出発を影から見送ってましたww
まるでストーカーですなww

お疲れ様です&討伐おめでとうございます

今後の参考にさせていただきたく
勝手ながら皆様の装備チェックさせていただきました

出陣メンバーみてなんとなく至天かな~と思いまして
SSみて、まちがいなかったみたいですね。

う~ん自分には、至天はまだまだとおいですね~

そして、遅ればせながら、
ラスタご使用ありがとうございます。
先日のSSの隅に饅頭がいるのに気づきませんでしたww
現在、状態異常無効を追加してますので
気が向いたらまた使ってやって下さい。
ジッキー #- URL [2014/08/21 15:29] edit

お疲れ様でした~
いやぁ…しんどかったw

極征に飽きたら暇してますので
お誘い下さいませ~
微力ながら頑張ります!
UMA #- URL [2014/08/21 16:08] edit

カオスさんへ

おつかれよ~

やりがいめっちゃあるよね!

また連行してくからねぇ~
白騎士エレナ #- URL [2014/08/22 10:44] edit

ジッキーさんへ

あら、見ていたのですねw

あの時のは普段使ってる装備で行っただけですよ!w

至天はかなりハードですねぇ
装備の新調しようと思いました

あ、ラスタ使ってるの気づいてくれたんですねw
コソーっと使ってるSSチョイスしてたんですけど!

また借りてきますねぇ~
白騎士エレナ #- URL [2014/08/22 10:47] edit

UMAさんへ

突然のお誘いでご参加ありがとでした!

1戦がかなりしんどいですね!w

またご一緒できたらよろしくですよ( ・∀・)ノ
白騎士エレナ #- URL [2014/08/22 10:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/740-004440e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

