04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

色んな至天シジルまわしてみたら・・・(°д°)!? 

こんにちは♪

mhf_20140823_015549_240.jpg
被弾がだいぶ減ってきました
張り付いてるとそんなに喰らうことはないですねぇ

火事場の練習もしてみようかな・・・・
でも足元の氷は勘弁してほしいですw

さてさて
鍵や鎖でシジルが回せますね
ちょっとストックしてたのでまだ生産してなかったシジルを生産してみました

まずは片手剣
mhf_20140823_104850_402.jpg
片手は技変化が確定です
これはなかなか?
でも真空回転斬って地の型だっけ・・・

続いてハンマー
mhf_20140823_104906_544.jpg
(  °д°)
これはハンマーじゃなくても会心目的で貼ってもいいようなw(特に弓)
弓の溜め移動術シジルとか無いですかね?

続いてガンス
mhf_20140823_104959_357.jpg
mhf_20140823_104940_542.jpg
白ナスシジルとは何だったのか
これはありがたくテポストイグラーに貼ろうw

ヘビーはG武器持ってないのでカットw
弓は・・・特にほしくないのでカットw
曲射変化だったらよかったのになぁ・・・

で、ラスト
鎖使ったシジル
mhf_20140823_105042_134.jpg
( *´ω`*)bグッ
これはありがたいwどの弓に貼ろうかな

鍵は各武器用でまわしたほうがいいかもですねぇ
お気に入りの武器種を強化してみましょ~

本日のおまけ☆
mhf_20140823_014234_446.jpg
至天では基本報酬に翼、尻尾、対玉が出るみたいですね
翼ありがたいです~


今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/742-b4c98863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

