11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

弓強化したり優先Gいったりガルバ防具作成とか 

こんにちは♪

bandicam 2014-08-24 10-08-31-352
至天シジルは弓メインに貼り変えていますw
どの弓強化するか悩んだけど・・・やっぱよく使う弓たちをねw
会心はもちろん100% 会心100にどれだけ攻撃補正が加えられるか・・・
かなり強化できたと思います(秘伝書GSR999ありでの攻撃力です)
あぁ、拡散矢最強のダードアルクが霞んで見えてくる・・・(私のダードの攻撃力は721w)

さてさて
至天ディスが目立ってましたが他にもありますからね
ちょくちょくやってきました
mhf_20140823_134956_949.jpg
Gギルド優先クエストですね
GHC素材ないモンスは特に行っておきたいところ・・・
ランスの序がまたほしくなったのでちょっと集めてますw
mhf_20140823_120854_469.jpg
翼膜でなさすぎ・・・
そしてガルバ防具作成も少しだけ
立ち向かえ・・・のやつですねw
報酬目当てですが全身FかFXは目指そうかなぁ

ガルバF派生に必要なHC素材が1部位分しかなかった・・・
祭りPで交換しておけば・・・

あ、極征やってないや(°д°)

う~ん・・・今回はパスでもいいかな(´・n・)

本日のおまけ☆
mhf_20140823_123150_805.jpg
ガルバさぁ・・・・
ほんとなんでこうなったって感

今日も1ポチよかったら~

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは~

立ち向かえガルバ、10/1までですから、
次の報酬祭待ちでもよろしいかと

絶対防御装備が、やっとできましたよ~
プランダマン卒業ですよ~
(耐結晶とかつけやすいのでまだ使いますが)

快適すぎます。(今までがひどかったのですがw)

さて弓用珠集めに励みますかね~
ジェビア、ソル素材届いていたら、自分のせいですw
ジッキー #- URL [2014/08/24 13:52] edit

ジッキーさんへ

イベント期間長いですねぇ
確かに待っててもよさそうです

装備完成おめでとうございます!
火事場するときとか便利ですよねぇ

ラスタご利用ありがとうございます♪
時間が合えば私自身がオトモできるかもです~
白騎士エレナ #- URL [2014/08/25 11:52] edit

|ω・`)ガルバ翼膜は
「目指せHR100!黄金狩人」で一式フル強化分をもらえたりしますのよ
ガルバFが混在していてもOKなのでそちらもやってみられるとよいかと~

|ミ サッ
しりうす #- URL [2014/08/25 19:16] edit

しりうすさんへ

( °д°)!!

情報感謝ですっ
おかげで素材返ってきました(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/08/26 09:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/743-fbfcfeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング