11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

のんびりMMとかシクレとか 

こんにちは♪

ちょっと朝とか肌寒くなったりしてますね?
なんかあっつーいって思わなくなってきました
もう8月も終わりですねぇ

・・・あぁ、夏休みが(つ∀`)

さてさて

mhf_20140829_112853_936.jpg
ソルライト強化完了っ
たらなかったのは宝鱗だけでした
だいぶG50武器作ったなーって思います
数えてみたらこれで40本目でした
大半ランスと双剣と弓だったw
@G50武器持ってない武器種は・・・ヘビーだけですね(´・ω・)
mhf_20140828_163137_243.jpg
mhf_20140827_170718_393.jpg
MM進めながら入魂してます
弓は至天シジルの影響でもう少し進めていくことにw

ソルライト・・・通常弾lv2が装着込みで10発装填ですが・・・
超速シジルのおかげかな、昔の巨龍ガンを思い出しますw(作ってないけど)
mhf_20140829_003137_698.jpg
夜は運よくシクレに
鬼神シリーズが生産できるクエですね
ラーとティガ2体同時狩猟・・・・今じゃそこまで苦戦しないです・・・w

mhf_20140829_111951_584.jpg
シクレはあまりできませんでしたが
順調に入魂はできてます

この調子でがんばります~

本日のおまけ☆
mhf_20140829_112724_609.jpg
そうそう、パートナーの装備変更で
カメラアングルがパートナーになりましたね
こういうのも地味にGJな変更だと思いました~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

なっなぜそのシーンがっ ∑(゚Д゚ll)

あっこっこんにちは~ ガクガク((;OдO))ブルブル

生徒「せんせ~、このハンターはどうして武器しまっているのですか?」
先生「これか~?いいところに気がついたね
   これは、G級絶対防御ブチギレ持ちハンターの癖に、体力飯でまったりプレイに、とおりすがりのハンターを拉致し、前のクエで調子こいて一乙したので、ビビッて回復薬飲んでる恥ずかしい場面だね」
生徒「地雷ですね。ニッコリ」

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
これを見られたうえ、SSにおさめられるとは
エレナさん恐ろしい子っw

このシクレは一発生産で鬼神がありますから、それ強化しなさいという運営の新規向け配慮でしょうか?
自分も超低HRサブにでも送りますかね~

パートナーに、そのような機能がなにげにうれしいです。
試着があればもっと嬉しいですけどね~
ジッキー #- URL [2014/08/29 18:10] edit

ジッキーさんへ

あれ?これは普通のシクレの様子SSだった気がw

鬼神の見た目も性能も良かったですし、作成してもいいかもですねぇ
強化がけっこう大変ですがw

携帯器みたいに試着実装してほしいですねぇ
白騎士エレナ #- URL [2014/08/29 19:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/748-33fa0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング