11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

G級素材在庫チェック(2回目) 

こんにちは♪


期間限定でNP交換リストにG級希少素材と☆7モンスのGHC素材がありましたが
期限は今日までです
ちゃんと在庫確認してから交換しなきゃね

ついでに前回ではチェックできなかった素材も少し

bandicam 2014-09-02 08-34-01-782
bandicam 2014-09-02 08-36-01-804
小型系の素材ね

( °д°)ハ!
ポカラの牙が無い!?
パローネきたら乱獲ね(´・ω・)

マイガーデンのニャカ壷のおかげで素材集めは楽になったけどやっぱり少ない素材がチラホラ

続いて採取素材
bandicam 2014-09-02 08-58-05-856
圧倒的微咲花の少なさ
ちょっと渓谷でお花摘みにいかなきゃね!(真顔)

祭りPで交換できるものは補充しておこう
ところでケンランニシキさんの交換まだかな
ちょっとお花畑でお魚釣ってくる(白目)

最後にGHC素材
bandicam 2014-09-02 08-37-25-928
ゲリョの尻尾需要多すぎてストックできない・・・
ガルフもいつの間にか無いね( °д°)
金レイアは・・・非HCでしか行ってないからかな(勲集め的に)
ガルルガの裂殻は絶対NP交換しよう そうしよう

NPや祭りPで交換する際は計画的に~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

絢爛錦の在庫がないと言うことで

あんまり知られてないと思うんですけど
パローネで錦釣ると1.5倍中は技巧武器担ぐと1000CP越えてくるのでそれで集めるのもオススメです~
UMA #- URL [2014/09/02 10:25] edit

UMAさんへ

おぉ、そんなにもらえるのですねぇ

今度のパローネで参考にしますっ

ありがとうございます(`・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/02 17:47] edit

昨日はありがとうございました(*´ω`*)

ガルルガの裂殻・・・NPでいくつか交換させていただきました(´-ω-`)
しかしながら交換する→新たな需要が見つかる→交換する→新たな(ryのループにはまってしまいNP残量が・・・(´;ω;`)


しりうす #- URL [2014/09/02 17:57] edit

( °д°)

こんにちは~

う~ん、努力の差なので、しかたないのですが、
あれがあれば○○が完成できるのにと、見入ってしまいますね~

微咲花、パローネのほうがいいと思いますが、今回勝てれば、
祭りの熱気「採集」でももらえますね~

今日までか~NP交換・・・
店の前に佇んでいたら、生暖かい眼で見守ってあげて下さい。
ラストエリクサーってやつなんでしょうか。踏ん切りつかない。
ぜんぜん素材持ってないのに、あれもこれもと思うと。
あ~~~~どうしましょ ( ・ω・)
ジッキー #- URL [2014/09/02 19:05] edit

こんばんわ^^

はじめましてこんばんわ^^いつも勉強させていただいております><
私はXBOX360版からPC版に変えてからまだ1年くらいで、急いでネカフェ言ってキャラをつくったので、採取あんまりやってなくて・・・微咲花とかクラーレアムはもちろんストックがないですw
ガレオスの良牙・鱗とか、ガブラスの腕とか重厚な厚皮みたいな小型モンスターの素材でよく強化が止まりますρ(-ω-
1%素材のストックもないので、弓とヘヴィの秘伝が「G」のまま放置されております><
私は最前線のハンターではなく、PSも低いのですが、始めたばかりの方に少しでも役立つような情報を書ければと、G級未到達のハンターさんへ情報を提供するブログを始めました♪
リンク&RSS登録させていただきましたがよろしかったでしょうか~?
まだ記事が少ないですが毎日がんばって更新していきますので宜しくお願いしますm(_ _m)
MHF-G ライトユーザーのひとりぷれい #AJFebVtw URL [2014/09/03 02:22] edit

しりうすさんへ

デュラ連戦おつかれでしたっ

ガルルガはほんと集めるの大変だから交換したいねw

そのループは・・・辛いですね(((°д°:)))
白騎士エレナ #- URL [2014/09/03 12:33] edit

ジッキーさんへ

がんばって素材集めしてた頃が物語ってますw

勝ちクエに採取クエあったのですねー
勝てたら行こうかな

私は約4000NP分の素材を交換しちゃいましたw




白騎士エレナ #- URL [2014/09/03 12:36] edit

MHF-G ライトユーザーのひとりぷれいさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

どれも集めるのが大変or要求多い素材なのでストックは難しいかもですねぇ

リンクの件了解しましたっ
これからも更新がんばってくださいね!

相互リンクの希望があればまたご連絡ください~

白騎士エレナ #- URL [2014/09/03 12:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/752-4e9fa5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング