07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひさしぶりにブリッツ同好会活動でも 

こんにちは♪

入魂祭お疲れ様でした!
mhf_20140903_074156_122.jpg
うーん・・・新記録?かな??

夏休み補正のおかげでたくさん入魂できました♪
今回限りでしょうねw
最後に青シクレで剛ガルバ99魂でしたが・・・紅組とだいぶ差があったような・・・w
まぁ勝てたらいいなーって感じです

さてさて
mhf_20140902_230605_590.jpg
久しぶりにブリッツ好きなブログフレと同好会活動してきましたよ!
(約1名ほぼ強制的にブリッツ作らせましたが)
装備はブリッツ縛り(強化は問わず一式でクエに行くだけ)
もちろん失敗上等ですがみんなしっかり強化してたみたいですね(ФωФ)

ちなみに私はこんな感じで
カフ:匠カフⅡPA3 ●
武: ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン  Lv7 284 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:ブリッツGFベスト  Lv7 312 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・白虎 ザザミ剣珠GF
腕:ブリッツGFアーム  Lv7 299 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ブリッツGFフープ  Lv7 305 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 仙人珠G
脚:ブリッツGFレガース Lv7 302 気短珠G 砲攻珠G 剣術珠G

防御力:1503 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,槍技【天槍】,回避性能+2,業物+2,剣術+2,龍風圧無効,早食い,ガード性能+2,真打+1,一閃+1

今回のクエは烈種シリーズです(ドSって言われたけどなんでだろう?)
mhf_20140902_231425_980.jpg
まずはゼルレウス
ブリッツ生産だけしてたフレが絶叫してましたねぇヘ(°∀°ヘ)アヒャヒャ
mhf_20140902_232428_824.jpg
続いてメラギナス
防御がないと起き攻めがつらい子ね
でもブリッツフル強化した私に死角はない(`ーωー)フフン
[根性札が壊れた!]ドン
メラギの新技でケムリ玉みたいなのもあったなぁ(すっとぼけ)
mhf_20140902_233330_875.jpg
続いてディオ様
ディオ様の特殊効果で火事場飯で出発に(白目)
みんなを焦らせるはずがマイセットに秘薬がはいってなくて自分が一番焦ったのは内緒
ハプニングあってもゼルメラよりははやく討伐できましたw
mhf_20140902_234750_502.jpg
最後にガルバ
結晶耐性無いから危なかった((°д°))
いやー 手に汗握る1戦でしたねw

どれも失敗することなく制覇 さすがです
たまにはこんな感じで遊ぶのもいいですねぇ(*´ω`*)
また計画しなきゃねw

本日のおまけ☆
烈種より強い子がいました
mhf_20140902_235926_444.jpg
このホルクです!(オイ)
うん、エスピの毒+炎はダメ、絶対w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

cm 6   tb 0   page top

コメント

男のブリッツ・・・・(´・ω・`)
しかも剛防具(笑)
秘伝よりも防御なかった(。´Д⊂)
後で強化しときます(笑)
カオス #- URL [2014/09/03 16:18] edit

昨晩はお疲れ様でした(´ω`*)
ひさびさのブリッツで楽しかったです

会長のドSな提案に戦慄が走ったけど
なんとかなるものねw

それにしても…
ゼルの開幕咆哮で耳を塞ぐカオスさんの男気に感動した(白目
yumanagi #QygVoc82 URL [2014/09/03 18:48] edit

こんにちは~

ブロガーさんが集まってる~(*´ω`*) ノホホ~ン
と思ったら・・・
剛種防具参戦お疲れ様でした
エレナさんドSですね(´・ω・`)

自分も4000NP+400NP(早速使用したので補充)ですww

シミュ上で、エレナさんのライト装備いじって、痛撃加えたら精密が押し出されました(当たり前)
難しいですね~ブレなければ、これでもと思いますが(-ω- )
ジッキー #- URL [2014/09/03 21:26] edit

カオスさんへ

私は男ブリッツ好きだけど?

ブリッツ着てれば何でもいいのよ~
(防御とスロットが問題だけど)

強化するなら頭と胴と腕がオススメ(`・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/04 10:02] edit

ゆまちさんへ

おつかれよ~(*´ω`*)
ひさしぶりだったね~ 

えっ ドS!?
アソビゴゴロガアルダケヨ(ФωФ)?

そうね~
あれは感動ものね(真顔)

白騎士エレナ #- URL [2014/09/04 10:06] edit

ジッキーさんへ

アレハアソビゴゴロデ(ry

おぉ痛撃もつけれるのですねぇ
スキル優先的にきつそうですもんねw

ライトは・・・もうあれで更新しないかも・・・
白騎士エレナ #- URL [2014/09/04 10:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/753-0a56a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

