08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メンテ後貰えるものは受け取りましょう! 

こんにちは♪

mhf_20140903_235718_271.jpg
(´ー` )フゥ 
メンテ前にEXきれたけどやっぱ広場のボックス使えないってすっごく不便ね
補償でクーポンきてるし使おうw

さてさて
メンテも明けて受け取れるものありますね~
貰えるものはもらっていきましょう!
mhf_20140903_160356_433.jpg
まずは秘伝結晶
ちゃんと5個もらえました(´ω`*)
2つだけさっそく交換してきました
mhf_20140904_002444_350.jpg
1個目は弓の朱雀胴を紅霞に
そういえばブログでは話題にだしてなかった
お盆の旅行帰ってきたあたりだったかな?小判買って秘伝生産券手に入れてました(8枚しか引けなかった)
矢を構えたら顔が見えないってのがこれで改善
見た目もオシャレになって満足してます♪
mhf_20140904_093227_359.jpg
2個目はトンファーに
今まで集めてた紙も使ってみたら4部位までは朱雀(°∀°)
脚だけFXだけど念願(?)の穿凰が発動!!
3武器種目の秘伝防具になります 秘伝防具自体作るのが久しぶり(再生産はありますがw)
朱雀派生に天が@40枚くらい必要みたいですが時間みつけて集めよう

残りの結晶は・・・何に使おうかなぁ

続いて
mhf_20140903_160514_127.jpg
勝った~(*´ω`*)
がんばったかいがあります~ 祭Pもザックザク
未強化だった「あの防具」が強化できます・・・・↓
mhf_20140904_011335_638.jpg
これは見せれるものではない(´@ω@)
mhf_20140904_011414_486.jpg
ガルバ全身Fになったので黄金狩人の報酬でHC素材がいっぱい
FXにしてもいいけどFでもらえる素材のほうが無かったりするのでこっちで
ガンナーもありますが・・・もうコレは持っててもナァ(:´∀`)

今週は四方やパローネ、勝ちクエやイベクエがきてますねぇ
素材集めの週になりそう
NP交換してからの四方ってのは予想してたけど後悔はしていない(`・ω・)
あぁ私の4000NP( ノд`)

のんびり素材あつめがんばろ~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

コメですよv(・∀・*)

モザイクワロタwww
コメ #- URL [2014/09/04 11:53] edit

コメさんへ

狙いましたから(ΦωΦ)フフフ

いや、でも見せられない…かも?
白騎士エレナ #- URL [2014/09/04 13:20] edit

何でモザイクかかってるんですかヤダー(/ω\)

四方は何となくそろそろかなと予想していました(´-ω-`)
裂殻使い切ったのでまた集められてウレシイ


しりうす #- URL [2014/09/04 18:27] edit

しりうすさんへ

このほうがみんな反応するかなってね(オイ)

使い切ってたのねw
私も行っておこうかな~
白騎士エレナ #- URL [2014/09/05 10:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/754-8d5fbeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

