05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今回のパローネはサブが頑張ります 

よう、俺だ ルークだ

mhf_20140904_210503_658.jpg
ようやく鎌髭が強化できた・・・
俺にとっては初めてのG50武器だな
ヴァシムフワールもほしいとこだが・・・
歌姫が第6章までしか終わってねぇんだ(´・ω・)

・・・で、だ

mhf_20140904_215033_913.jpg
今回のパローネは新しいG級技巧武器へ強化できるキャラバンの花箱やアカムネコ装備が手に入るみたいだな
そしてGP!これが目的な
メインのあいつは「もうGPはいいかな~」って言ってたし
俺のGPは好き勝手に使っていいみたいだ
天籟の祈珠や小型モンス素材交換に使わされてたが・・・もういいんだな?
mhf_20140905_103013_045.jpg
元気娘いいよ(*´д`*)

うむ。ラスタの信頼度に続き、パートナーの強化に使ってる
預かってた課金防具生産券もこっそり使ってやった(`-∀-)ニヤリ

次は剣術あたりの習得目指すか

mhf_20140905_103126_445.jpg
航路はこれだけ制覇
☆8はあいつのフレさんと一緒に行けたのでクリアできた
いつもありがとうございますm(--)m
ちなみにキャラバンの月箱は☆7航路
キャラバンの花箱は☆8航路を制覇したら報酬としてもらえるぞ

この調子で全航路制覇目指すぜ!



・・・ってことで私の下僕サブが航路頑張ってます
mhf_20140904_233935_564.jpg
花箱で強化できる技巧武器は4つ
ギルドナイトセーバーは強化できないんだね(´・ω・`)
ランスを強化しましたが性能が微妙なので英知回収だけになりそう
リーチ長の技巧ってのが魅力ですが倍率低すぎるのよね~
属性もニャキとかぶってるしw

私のほうもとりあえず全航路制覇だけでもしとかないとなぁ

エレナ「あ、シミュでセレナ腕引っかかったから生産券返して?」
ルーク「え?・・・それは・・・あ・・・・・・・・ぎゃぁあああっ」


本日のおまけ☆
mhf_20140904_174559_405.jpg
優先かぶりの四方うまー(°д°)
残りの秘伝結晶は悩んだ挙句また弓にww
性能は後日紹介です?

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/755-f912c432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

