11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

フレと一緒に週末航路とか 

こんにちは♪

mhf_20140905_185605_653.jpg
ランス以外の技巧武器強化しよーってことで中途半端に強化してたこのノコギリを強化

・・・lv49まで。ェエエ(´д`)エエェ

G50にしてもあんまり性能伸びないのがなぁ
歯がゆいですがちょっとこのままにしよう

さてさて

フレと集まって週末航路+α行ってきました
mhf_20140905_214157_182.jpg
☆10は夏パロのときと同じかな?
烈種航路にオリジナルGモンス航路、G古龍航路でしたねぇ
クリアするとキャラバンの花箱とかゲットできましたぁ
mhf_20140905_230524_075.jpg
mhf_20140905_231353_019.jpg
航路が終わったら順番にクエまわし
職人達の腕比べ というイベクエに
ハンマーか太刀が作れるようですねぇ
ハンマーの生産素材は集まったのでそっち強化しようかな
mhf_20140905_233921_653.jpg
サブクエファルうまー(°д°)
翼ほしい方は集めておくといいですね
mhf_20140906_002022_036.jpg
お約束w

おふざけ多目で楽しめました(*´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20140906_094654_849.jpg
週末航路☆9ではCPが少ないミラトリがありますw
報酬はアカムネコ
怒り目のパートニャーには似合ってる・・・かな?

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ



関連記事

category: ハンターライフ

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは~

四方で最低でも5個づつは確保!と思ってがんばっております。
達成できてるものが少ないですが、出ないよりいいですよね
筆尾達成も後悔はない。

しかし、勝ち組、翼救済フォロとか行けてません。
とりあえず、パローネ制覇しないと~、
パローネ採集しないと~と、あわただしいですね~

昨日お休みで、ふと見るとルーク発見、
先日のお礼に生ラスタでもと思ったら、
・・・さすがにいい装備ですね~
ジッキー #- URL [2014/09/06 16:38] edit

こんにちわ^^

フォロクルルのサブクエおいしいですよね~wでも残念ながらほしかったのは約12日前でした・・・
フラン剣珠をつくるのにどれだけ翼と曲嘴で止まって連戦したことでしょうか~><
尻尾も切ろうと思うとその前にしんでしまいますし~、丁寧に1クエで全破壊しようと思うと時間がかかってしまってたいへんでした´・△・`

よろしければ相互リンクしていただきたいのですが~、よろしいでしょうか~?
宜しくお願いします><
MHF-G ライトユーザーのひとりぷれい #AJFebVtw URL [2014/09/06 18:38] edit

ジッキーさんへ

四方クエもいかなきゃですねぇ(つ∀`)
私もそれくらい確保したいです

まだルークは制覇できてないので生ラスタ歓迎ですよ・・・?w
白騎士エレナ #- URL [2014/09/07 09:08] edit

MHF-G ライトユーザーのひとりぷれいさんへ

ファロ素材はいっぺんに集めにくいから大変ですよねぇ
翼も嘴も集めて損はないでしょうし、ストックできるときはしておいたほうがいいかもです

リンクの件了解しましたっ
これからよろしくお願いしますね!
白騎士エレナ #- URL [2014/09/07 09:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/756-a2ef83d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング