11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

拡散矢用 弓鬼装備更新 

こんにちは♪

mhf_20140907_091842_549.jpg
少しローペースでしたが全航路制覇しました!
サブも頑張るとか言っておきながらまだまだ終わってませんw
ルーク「オレもG級技巧武器欲しいぞ」
エレナ「この前鎌髭G50にしたじゃない」

装備更新してあげようかなぁ?

さてさて

余った秘伝結晶を2個また弓に使ったのですがこうなりました
mhf_20140907_105110_497.jpg
カフ:                   G距離カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:月夜・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:蒼穹・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・弓鬼GXガード   Lv7 245 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX1
腰:蒼穹・弓鬼Gコート    Lv7 167 ギザミ射珠GX5 プランダ剣珠GX3 プランダ剣珠GX2
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 コンセル射珠GX5

防御力:914 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,見切り+3,スタミナ急速回復【大】,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,回避距離UP,剛弾,連射

ブチギレのおかげで火事場しない時とかちょっと安全に
弱点特攻はありませんが豪放やスタミナ急速回復といったあると便利スキル満載
回避距離UPもなかなかクセになりそうですw

豪放があるあたり接近して立ち回る拡散矢がよさそうですね

拡散矢といえばダードアルク・・・でしたが
mhf_20140907_105434_791.jpg
会心シジルにめぐまれた至天シジルのおかげかな
倉庫で眠ってたジャビアフェテースさんが表舞台に
曲射も爆裂ということでダードさんが完全に負けちゃってます(攻撃補正シジルで巻き返しなるか・・・?)

弓鬼装備が3パターンほどできてちょっと楽しいですw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

あの節はどうも~サブ終わったけどメインが航路まだです。

相互リンクよろしくお願いします。
[ブログタイトル]MHF-G 狩人のミタ【狩人のミタ】
[URL]http://blog.livedoor.jp/barryhazard/
です。
狩人のミタ #- URL [2014/09/07 16:00] edit

狩人のミタさんへ

連絡どうもですっ

さっそくリンク貼らせてもらいますねぇ

今後ともよろしくおねがいします!
白騎士エレナ #- URL [2014/09/07 16:47] edit

ダード弓とジェビア弓の差・・・興味深いですよね(*´ω`*)

デフォの性能でも曲射効果も考慮するとこの2つの弓は
ほぼ=の性能ではないかと思ってマス(そういうことにしています)


僕は両方の武器ともスキルとシジルで会心率を100%にした上で共通で無属弓強化。
ダードには放散シジルをつけています。

どちらも見た目が好きで使いたいので曲射タイプで住み分けようと思って。
放散シジルを引くためにわんこ2頭クエ70戦もかかりましたが(´・ω・`)


差を分けるのはおっしゃっている通り所持しているシジルと弓鬼の会心率じゃないでしょうかね(*´ω`*) 僕の場合もジェビアが上回っています。

かなり紙一重な差だと思っているのでこれは運営さん素晴らしいと思いましたね。

バル #- URL [2014/09/07 17:56] edit

バルさんへ

そうですねぇ
同感です

私は今までダードばかり使ってたのでいいシジル引けるまでジェビアを愛でようと思いますw

放散シジルは・・・引けなかったのでちょっと放置してます(ノд`)


白騎士エレナ #- URL [2014/09/08 10:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/757-6dad45aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング