07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

支援ラスタ(予告) 

こんにちは♪

mhf_20140908_133459_937.jpg
いつもラスタのご利用ありがとうございます♪
あんまりクエ行ってない時とかに素材もらえて助かってます!

さてさて

mhf_20140909_090222_513.jpg
貸していた方がINしなくなってしまったのでラスタ枠が1空きました(つ∀`)
救援契約の募集もかねて支援ラスタの宣伝もしようかなと
追記ラスタ枠完売しました ありがとうございました!

ご存知の方もいるとは思いますが
私のラスタ装備は見た目もスキルもコロコロ変わります
なので常にこれ ってのはないです

それでもおkって方はブログかゲーム内でご連絡ください

G6でG級ヒプノックさんが登場しますが、とあるブロガーさんがヒプ珠の性能を載せてたので
ラスタ装備を更新予定です
ヒプ珠で支援が発動できるようですね~

現在のラスタ装備ですが
mhf_20140909_080804_113.jpg
mhf_20140909_084737_625.jpg
アイテムは粉塵もたせてます

ヒプが実装されたら 赤魂を支援にする予定です
赤魂&支援による攻撃倍率+50・・・てのは魅力的ですが
片手で喝いれられたことがあまりなかった
・・・という経験上そういうことでw
喝よりも支援のほうが恩恵がありそうな気がします

支援ラスタはおなじ狩場にいないと機能しないので生存率UPの早食いや女神の赦しははずせなかった
状態異常攻撃強化や剣術はずしても・・・ってなると麻痺役として微妙な気も・・・

実装前から悩んでます~

あ、新ラスタの見た目ですか?

mhf_20140909_085128_707.jpg

お楽しみにね(*´ω`)

本日のおまけ☆
mhf_20140908_135850_221.jpg
四方バルおいしかった!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは~

Σ【*゚ω゚*】 あらま、予想外のとこから救援契約が
ということで、立候補です(・∀・)/ 

なにやら、背後から猫に見つめられてるような気がしますが、気にしない
パローネの荷物持ちで我慢しなさい

無限採取に猫にも道具持たせていくと、
倍の時間?採取できますよね~
もうえんえんと欲しいものでないのにえんえんと・・・

(T□T)四方はもういやです。珠○○クエにして下さい。
計画は土日月でさんざんな結果に、出なさ過ぎますよ~
ジッキー #- URL [2014/09/09 20:58] edit

ジッキーさんへ

パローネお疲れ様ですっ

パートニャーポーチが役に立つ時が!
・・・って思いましたがあまり連れて行かなかったですw

四方はモンスによって偏ってましたね~

ガルルガさんちっとも出なかったので交換してよかった・・・のかなw

珠クエもきたら嬉しいですね!


白騎士エレナ #- URL [2014/09/10 11:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/759-c40784ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

