11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

代償弓鬼も作ってみた 

こんにちは♪

mhf_20140909_231413_515.jpg
パローネ、四方、勝ちクエとイベクエと詰め込みな1週間でしたがお疲れ様でしたっ
祭り6万Pは持ってないHC素材全部に交換できるGHC素材 在庫4個↑、小型モンス素材、古龍素材補充で消し飛びました
う~ん、まだまだ足りてないかもですーw

さてさて

ちょっと代償弓鬼に興味がわいたので作ろうかな~って
代償は攻撃UP絶大、見切り4、切れ味+1、回避性能2、死神に抱擁の複合スキルですね
スキルPが10でいいのが魅力的
死神の抱擁があるけど(((:°д°)))
他のブロガーさんの代償弓鬼見た感じ青2黒3で構成するのが多かったかな
mhf_20140909_185226_271.jpg
代償発動に有効な珠はこれ
剣士でもガンナーでも同じスキルの珠になるみたいね
これ5個でお手軽発動だけど・・・
高級耳栓発動するし・・・一匹狼もラスタ居たほうが火力的にねぇ(崖ハメとかなら別だけど)
mhf_20140909_190214_827.jpg
代償カフ見てたらなんだかよさげなもの発見
玄武3な理由って連射発動のためかなーって思ってた
このカフなら玄武2部位でよさそう

ってことで

mhf_20140910_000746_833_201409101005312f3.jpg
最後の秘伝結晶と秘伝生産券も弓へ(どんだけ)
カフ: G代償カフPB1 ●
武: ○ ○ ○
頭:玄武・弓鬼Gマスク  Lv7 167 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3
胴:青龍・弓鬼Gスーツ  Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・弓鬼GXガード Lv7 245 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:青龍・弓鬼Gコート  Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX1
脚:玄武・弓鬼Gブーツ  Lv7 167 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 ルナ剣珠GF

防御力:914 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,スタミナ急速回復【大】,豪放+3,ブチギレ,扇射+2,剛弾,連射,代償,ランナー

あまり大きな変化はありません・・・一匹狼がランナーになったくらいですねw

まぁスタイリッシュになったし色も統一感あるから良しとしよう

珠の配置がちがいますが、脚を朱雀に戻せば前回の弓鬼装備で使えるようにも
ザコ敵がいないフィールドでの狩猟ならこっちでやるのがありかなーって思ってます

メンテ明けは極征だったかな
黄武玉も石も無くなってきたから各200はやろうかなぁ(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 2   tb 0   page top

コメント

今回は遠征サボらないでいこうと思います( ノД`)…
黄武玉の在庫がああああ(;つД`)

しかし3遠征はきつい(´д`|||)
頑張ろう~(笑)
カオス #- URL [2014/09/10 13:58] edit

カオスさんへ

黄武玉足らないよね~w

3つもあるのか・・・

どれからやろうかな(´・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/10 15:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/760-579a94fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング