11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

極征も至天も少しづつ 

こんにちは♪

公式でこんなキャンペーンがありましたね?w
ネカフェにアイルーやプーギー、その他MHFGに関するキャラクターやモンスターの人形、ぬいぐるみを持参して3時間↑の利用で金ピカ小判1枚もらえるとか
人形やぬいぐるみはそれらに似てればおkとのこと(これは店員さんの判断なのかな?w)

フレと話してましたけど人形持参するのが恥ずかしいよねっていう結果にw

たしかにお店に人形かぬいぐるみ持ってくのって・・・(/ω\)イヤン
しかも「これ○○に似てませんか!?」って言うのも恥ずかしいw

ちなみに私のよく行くネカフェはキャンペーン対象店舗でしたw
期間は2週間、利用毎に小判もらえそうですよね?

うーん・・・(´∀`:)

さてさて

mhf_20140910_191255_629.jpg
ルーク「GPうまー(°д°)」
週末限定航路以外はクリアしてたのでGPもそこそこ補充できました
これで信頼度とパートナー強化して楽できそうです
こつこつやってたメインストーリーも8章クリアしたのでフワールさんが作成できるように
エレナ「素材おくり超めんどいんですけど」
ルーク「はよ^^」

mhf_20140910_165410_898.jpg
今週は極征モンス3体同時配信に加え至天征伐もきてますね~
めんどくさいけど黄武玉や石がほしいからね
ミラをとりあえずフレとペアで200lvまでやってきました
弓装備新調したり、シジルで強化できたおかげもあって1時間くらいで200lv到達できますねぇ
(火事場笛だとちょっとカンストしてそうだったのでMM再来を確認しましたけどね)
mhf_20140911_004727_510.jpg
久しぶりに野良にも行ってきました
やっぱディスは面白いですねぇ
今回はあまり行けそうにないですが50体討伐の称号はほしいかも?
mhf_20140911_011349_181.jpg
鍵はサブにおくってみた
これでサブも多少は強化されますね

今日は極征バルカンかディスやろうかなぁ

本日のおまけ☆
何か似てそうな人形は・・・
・・・( °д°)ハ!
201409111003413f7.jpg
「手をあげて 脚を運べば 阿波踊り♪ ニャ」
旅行先のお土産で買ったご当地アイルーが!!
あのチンパンジーがゴゴモアとごり押せるなら人形をストラップでもごり押せる・・・か?w

ストラップなら持ってても恥ずかしくないよねー

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは~

なぜ至天きてるの?
嬉しさ半分、ゆっくりしたい半分
まあ、極征3匹の時点でのんびりともいかず・・・

ご当地アイルーなんてあるのですね
うちの地元にもあるのかしら?
ちょっと欲しいかも

今更ながら、ラスタは片手ですかね~
笛ラスタは、よく棒立ちしてるの見ますしね~
よく働く3人娘眺めつつ、
「私のために働くがよいww」と思う今日このごろ
ジッキー #- URL [2014/09/11 19:17] edit

ジッキーさんへ

まぁ至天は参加したい人だけやればいい感じですし
極征をのんびりやればいいと思いますよ~

各都道府県あると思いますよ~
私は高速のパーキングエリアで買いましたw

弓使うときとか笛1人いるといいなって思ってますよー
白騎士エレナ #- URL [2014/09/12 12:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/761-758e2042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング