11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

極征ノルマクリアとなわパリとか 

こんにちは♪

mhf_20140914_094732_918.jpg
うーん 激励2は発動できそうだけどストック少なすぎと感じてしまう今日のこのごろ
大剣なら喝のほうがよさそうですね~
けっこうふりまわしてるから入りやすそうですし

ところでトンファー担げるようになったら格闘王もつけたくなるけど習得まだー?

さてさて
mhf_20140913_114931_979.jpg
mhf_20140913_232548_679.jpg
極征各200まで進める目標・・・ようやく達成
お手伝いもあって黄武玉は4個回収できた(*´ω`*)
響属性武器作成とかイベ武器強化に使おうかなぁ~
mhf_20140914_094327_713.jpg
極征とか珠クエで存在感薄い気がしますがなわパリも来てます
え?ジェビアさん? あぁそんなのも来てましたね・・・
烈種防具やラスタ装備の作成でだいぶ古龍素材が減って(主に上翼とか尾とか剛角ですが´-ω-)
補充したいところですね

HRサブに弓装備おくってブーストでたんまり集めよう!
・・・のはずが火力差的にメインでまわしたほうがいいことに(当然)

イベクエもいろいろあるけど何かやろうかなぁ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/764-7493dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング