05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ランスの突進が楽しくなりますね? 

こんにちは♪

世間一般では祝日ですが…今日から大学後期のはじまりです(つω`)
夏休みおわた…(´・ω・`)
約1か月ちょっと…長いようで短かかったなぁ
久しぶりの電車でスマホ更新になるねw

さてさて

イベントクエに龍属性ランスが作れるのがあったので行ってきました!
mhf_20140911_173645_980.jpg
これね
ランス限定で上位ザムザの狩猟です
ザムザさん久しぶりねぇ
あなたが動くたびにこかされるのは相変わらず
天槍装備だと思ったら皆伝だったり一閃2だったりでグダッたのは内緒
これで私が担いでるランスも生産できます こっち↑は無属性
mhf_20140914_125150_860.jpg
で、龍のほうはこれね
黒い装備とかだと似合いそう
え?強化してない?
mhf_20140914_131208_178.jpg
そんなあなたに…的な感じでこのランスの強化素材が報酬ででるクエストがあります
モスを65も討伐 初見のときモスの配置にワロタw
こうも1列に並ばれると突進で一掃したくなりますねw
余ってたドリル突進シジルつけて突っ込めー←(´∀`)))))
mhf_20140914_132339_766.jpg
報酬にハーフチケット赤というのも
10枚集めてサブクリができます
強化に使う準レア素材がゲットできるみたい

性能的に現状龍属性槍の中では最高峰かな
強化して損はないと思います

…まぁ私はまだ強化してないんですけどね(オイ)

本日のおまけ☆
mhf_20140914_131253_894.jpg
ここのモスも蹴散らして…
mhf_20140914_131257_459.jpg
!?

クエスト難易度は危険です
把握(((°Д°:)))

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは~

初見時、地の型で行かなかった自分は、
突いて突いて突きまくりましたよ~

自分的には、わりとおいしいクエかなと思うのですが、
メンドクサイという意見多いですね~
まあ、ソロクエだし、来週もあるみたいですので、
入魂のあいまにちろちろやりますかね~



ジッキー #- URL [2014/09/15 21:32] edit

ジッキーさんへ

私は初見リタしちゃったw(ドリル突進したくて)

採取素材も出たりしますもんねー
割りに合わないという方もいるかとは思いますが

遊び半分でやればいいかなーって感じです

さて強化どうしよう(マダしてない)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/15 23:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/765-ba7ba3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

