11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

MHF歴4年目突入 アクラアインゲット 

こんにちは♪

ちょっと前の話なのですが・・・
mhf_20140914_214005_882.jpg
HLスタンプが48個たまってましたw
これで年間特典生産券がもらえます
mhf_20140921_083815_140.jpg
去年はそれでハンマーのヴォルグランドを作成しました
あれからもう1年たってたのですね~
まぁ祭りでスタンプ4倍とかありましたから正確に4年目というわけではありませんがw
mhf_20140921_084501_234.jpg
ということで4年目に作成できる双剣 アクラアインをGR5のアクアヴァントアナーまで強化しました!
しばらくロビー武器はこれで決まりね(*´ω`*)

ここまで続けられたのもフレのみんなやブログのおかげですね
今はまったりモードが続いてますが 来週からは至天や新モンスがくるのでがんばりたいとこです~

これからもよろしくですっ

本日のおまけ☆
mhf_20140920_223916_463.jpg
今週は5000入魂が目標です
優先ウマー(°∀°)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

おめでと~(*´ω`*)
来週は至天に期待(´∇`)したい(笑)
今週はまったりして来週は本気出す!・・・・・きっと(´・ω・`)
カオス #- URL [2014/09/21 12:39] edit

おめでとうございますヽ(●´ω`●)ノ

こうした年間記念物を見ますと
読み始めた頃は別鯖だったのにね~
と、しみじみ、いろいろな変化が思い出されます。

そして、ズレていく自分内○周年記念日w
ジッキー #- URL [2014/09/21 20:48] edit

カオスさんへ

ありがとう(*´ω`*)
そうだねー 私も期待したいw

来週にモチベ上がればいいな…w
白騎士エレナ #- URL [2014/09/22 10:57] edit

ジッキーさんへ

ありがとですー(*´∀`*)

まぁ、けっこう前からご訪問されてたのですねw
これからもよろしくですっ

私も5か月くらいズレてます(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/22 11:01] edit

おめでとうございます~

来週が楽しみでしかたがありませんw
……祭ですか?
団長代行のくせに3000しか入れれてないのは内緒ですw
武器防具どうしようかな~って今週から考えてる時点でやる気がお察しですw
UMA #- URL [2014/09/22 20:43] edit

UMAさんへ

ありがとうございます(ノ´∀`*)

楽しみですねー!
私も団長()ですがそんなに入魂してないですw

天槍に状態異常無効つかなくて悩みます(まだ決まってないのに)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/23 08:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/771-e4e809f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング