11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

至天モンスとご対面(((°д°)))ヒィィイ 

こんにちは♪

楽しみにしてた至天征伐 さっそく行ってみました
まぁINして最初にしたのはネルギーにトンファー解放ですけどw
そっちはまた後日♪


mhf_20140924_162323_563.jpg
ふむふむ やっぱlv9999ですよねー
エフィーさんから至天チケット20枚もらえます
貰えるものはもらっておきましょ~
mhf_20140924_163646_930.jpg
やっぱりあなただったのね!
予想通り黒レイアさんでした 
至天ディスとちがって序盤の攻撃は即死ではない模様
相変わらずだんだん強くなってくみたいですね(((°д°)))
とりあえずここまでは覇黒のモーションにアレンジ技とか仕掛けてきました
mhf_20140924_164040_314.jpg
え、何?何!?( °д°)
mhf_20140924_164105_432.jpg
なんか赤くなってる!?(°д°)

ぎゃああああ

mhf_20140924_165251_420_20140925100426bb5.jpg
初見は時間切れでした(つ∀`)
なんかもうね 動きがはやすぎてSS撮れないですw
じっくりやりたかったですが夜勤もあってできなかった(・ω・`)
黒レイア強くなったな~w

とりあえず戦ってて楽しかったのでもっとやりたいですね~

本日のおまけ☆
mhf_20140925_002616_857.jpg
夜勤終わりにINしてフレさんと一緒に行ったら討伐できちゃった(°д°)

でもまともなSSは撮れなかったw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちわ(*´ω`*)

昨日至天の火事場を練習していたんだけど
クリアできず(笑)覚醒後?のアクションがねー(。´Д⊂)
ディスより弱そうとか思ってすみません(;つД`)
カオス #- URL [2014/09/25 11:23] edit

支店お疲れ様です
そして様子見のグダりっぷりごめんなさい。

肉質わからないからなんとも言えないですけどお薬INさせると痛撃OUTさせないといけないのがなんとももにょります~

毒無効(状態異常)さんはいらなかったんや…
UMA #- URL [2014/09/25 15:49] edit

こんばんは~

至天討伐お疲れ様です。やはりアノ方でしたね~
今回も、討伐隊お見送りしてましたよ~ww

自分は歌姫さぼってたので、11,12章と
G級1%求めて・・・
G秘伝 予想通りになってしまいましたよ (ノД`)

今回のアップデート内容の至天と新Gモンス以外を、
G6からと思ってたのは自分だけ?( ゜A゜;)
開放はできましたが、GPがな~~~~~い
ジッキー #- URL [2014/09/25 19:25] edit

カオスさんへ

火事場(((゚Д°:)))

私覚醒後の動き全く分かってないよ (´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/26 10:16] edit

UMAさんへ

お疲れさまでした!

私も弱点特攻外すかもにょってます(´・ω・`)

札でもなんとかなりましたが事故怖いのでまだつけてます(つω`)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/26 10:20] edit

ジッキーさんへ

やっぱり黒レイアでしたねw

私も歌姫11章からですー

パートナー強化の前倒しは大歓迎です(ノ´∀`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/26 10:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/776-1a7cdaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング