11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パートナーに穿龍棍プレゼント(*´ω`*) 

こんにちは♪

G5.2のアップデートでパートナーに穿龍棍が解放されましたね!
至天も楽しみでしたがこっちもすごく楽しみだったりw

さー何譲ろうかなぁ~♪

さてさて

mhf_20140925_225208_554.jpg
匠無しでも極わずかに紫ゲージのあるゼル棍あげちゃいました
メインストーリーのアノル討伐以降使ってなかったからね(つ∀`)
mhf_20140925_225208_669.jpg
新たにスキルも習得できるようになりました
航路で溜めたGPが蒸発します!
赤魂 青魂 劇物取扱皆伝 格闘王 激励1 習得です♪(6万GPくらい無くなってた)
他にも真打とかありましたが・・・さすがに必要ないですねぇ

ラスタ環境に合わせて状態異常や赤魂のつけかえできるように・・・
フレとペアで遊ぶときは激励つければ活躍しますね(1だけど)

現在イベントクエでパートナーとオソロでトンファーが作れるクエがあります
mhf_20140925_184922_867.jpg
ガロン夫婦の捕獲・・・けっこう大変です
あ、装備は気にしないでね
mhf_20140925_190316_201.jpg
ファゼル系の色違いですが今回は毒属性の武器です
これは仕様なのかな?パートナーに譲った状態異常属性のトンファーは属性値が通常の半分になってます
(フワールだと通常lv35↑で麻痺値260がパートナーだと130)
mhf_20140924_191057_708.jpg
それと現在パートナーの熟練度が1.5倍のブーストがかかってますね
これでどんどん上げていきたいとこです~♪

レイラさん直々に伝授されたネルギー
穿龍棍を上手く使いこなすことができるのか!?

説明するより見てもらうほうが早いよね!w
あ、私は・・・うん、グークなので飾りです(*´ω`*)グァー

2スタンイケメンでしたw
まぁ非HCってのもあるけど

レウス以外でもメラギならリーチ短で殴ってましたしけっこういい動きしてます

穿龍棍解放考えてる方はご参考までに!

本日のおまけ☆
mhf_20140925_170637_747.jpg
いつのまにかリファインでパートナーに譲ったG武器が強化できるようになってました
これで好きなときに強化できますね~!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとうございました
自分のふがいなさと、皆様の優しいお言葉に、
泣きたくなりました。感謝です。

お別れした後、グツグツと鍋を煮込みヴァイス射GXを
報酬祭バンザーイとセリシィイザームを作成、強化。
イカリオオマグロ等の採取ものが切れてた以外、
すんなり強化できたので、ずいぶんと良心的な武器みたいですね

これで、保険はできた。のかな~?

ほ~今のコストでもそれだけ入るのですか。
いいですね~。自分はGP待ちですよ~
ジッキー #- URL [2014/09/26 16:13] edit

ジッキーさんへ

お疲れ様でした!

おぉあの@でもいろいろされてたのですねw

またご一緒できた際はよろしくです!

ですね~ 文句無しの構成です

航路がんばりましょう(・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/27 17:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/777-df026c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング