04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

セルスィ・ロークとブリッツで至天征伐とかw 

mhf_20140925_104201_716.jpg
ガシャーーン!!

・・・あ、こんにちは(´・ω・)

せっかく作ったのにお気に召さなかったようです

メインストーリー12章追加ということで11章から進めていきました
やっぱお話的にはちょろだしより一気にやったほうが面白いですからね(←単にさぼってただけ)

レイラと歌姫にまつわるお話・・・気になる方は進めていきましょ~

さてさて

bandicam 2014-09-27 08-59-00-316
12章をクリアするとセルスィシリーズの武器が生産できます
まだ1つの武器しか生産できないのでどれを作るか迷・・・・うことなくランスを作成w

トラグと比べると属性は控えめの変わりにゲージが長く倍率が高そうです
リーチ中ランスの中ではけっこう強そう
先端が光るのは相変わらずでかっこいいですね(*´ω`*)
まぁリーチシジルで台無しかもですが
mhf_20140926_221115_875.jpg
夜にブログフレのとこにお邪魔して至天征伐やってきました
初めての5針討伐(*°д°)
回復サポートがあるのと無いのとでは手数の差がでると実感

連戦途中に酒場内でブリッツの話題が
ご一緒してくれたフレの団員さん曰く私は「ブリッツ使いのエレナさん」だそうです
うーん 私にしてみればブリッツが大好きなエレナさんなんだけど・・・まぁいいでしょう
mhf_20140926_223725_425.jpg
ブリッツ使いのエレナさんが突貫しますよ!(錯乱中)

・・・・・・・・・・・・

mhf_20140926_224811_802.jpg
お札割っちゃいましたけどなんとか討伐できました(つ∀`)
まさかブリッツで挑むとは思いませんでしたねw

カフ: G適応カフSA1 ●
武: 剣術珠G 防音珠 砲攻珠G
頭:ブリッツGFホーン  Lv7 284 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ブリッツGFベスト  Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGFアーム  Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:ブリッツGFフープ  Lv7 305 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:ブリッツGFレガース Lv7 302 雅深剣珠GX1 ヴァイス剣珠GF ヴァイス剣珠GF

防御力:1503 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
一閃+3,回避性能+2,見切り+4,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,業物+2,剣術+2,早食い,適応撃+1

さー ディス珠を元に戻さねば・・・
ディス珠の移動が大変です マイセット化はやく~w

シジルも引いてみなくては(*´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20140926_194335_220.jpg
四方も来てるんですね・・・w
足りない素材は集めにいかなくては!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

さすが!無茶ブリにも応えてくれるブリッツ使いの会長ステキ(*´艸`*)

寄生させてもらってありがとう
普段やらないことなので良い練習になって助かりましたΣ(>д< `;)

ありゃりゃ札割っちゃたか、ごめんよ〜
遠まきに見てるから双剣だと体力ボーダーライン分かりづらいw

暇を持て余してたとはいえ、よそ見してないで(←オイっ
画面に集中してもうちょっと精進せねば...
yumanagi #QygVoc82 URL [2014/09/27 10:21] edit

ゆまちさんへ

フフフ(*´ω`*)

いやー 回復無かったらあんな無茶できないしw

札割れたのは鬼人しすぎての被弾だったから気にしないで!

いやいや、私もスマホさわりながらっやってたし問題ないよ(え)

白騎士エレナ #- URL [2014/09/27 17:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/778-109f18ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

