11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

至天シジルまわしてみた 

こんにちは♪

mhf_20140925_223621_784_20140929093842c4f.jpg
だいぶ動きは分かってきましたが未だに被弾が多い(´・ω・`)
ディスより強いと思っちゃいますw

さてさて

とはいえ何回か討伐しましたし、シジル素材は20個くらい溜まったのでまわしてきました
5分針討伐でもらえる鎖はディスと同じなので至天の閂のほうが重要ですねw

mhf_20140925_101724_085_20140929094914e3b.jpg
まずは双剣
刃打ち術が確定みたいですね
属性特化のヌヌにも貼れて便利になりそう
mhf_20140928_101119_954.jpg
太刀は斬り上げか貫刺しの強化シジルが
ん~ 微妙?(´・ω・)
mhf_20140928_101131_108.jpg
狩猟笛は旋律変更ができるようです
私には用途が無さそうですが笛好きには嬉しいシジルになるのかな?
mhf_20140928_101106_587.jpg
大剣は薙ぎ払い強化が
これでバル素材でまわす必要がなくなりますねw
素材に余裕があればもうちょっとまわしておきたいところ
mhf_20140928_101202_368.jpg
ライトは・・・何だっけ 超速シジルがでるんだっけかな(うろ覚え)
せっかくメラシジルで超速貫通引きましたがこれで用済みになりそうですw
mhf_20140925_101640_349_2014092900213360b.jpg
最後に1番楽しみにしてたランス
リーチ伸ばすと攻撃倍率下がるから攻撃補正つきがよかったけど…
ゼルシジルまわすよりはかなり楽でいいのがでますねw

お気に入りの武器に貼り付けて強化しようと思います(*´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20140925_170228_967_20140929100412a59.jpg
ネルギーにコーレクラウフィーを再作成w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

おお~、ランスシジル( ・∀・)イイ!!ですねぇ
私のは属性値も会心値も低くて・・・(´Д⊂ヽ

あ、50万Hitおめでとうございます(*´ω`*)
しりうす #- URL [2014/09/29 18:04] edit

しりうすさんへ

記事ではサラって書いたけどいいシジルだった(*´ω`*)

ありがとうございます(ノ´∀`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/09/29 18:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/780-f64be207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング