11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

極征もやらなきゃなぁ…(´Д`) 

こんにちは♪

mhf_20140929_215833_937.jpg
ポイントボーナス消費の3回を笛に使ってます
とりあえず全武器種200↑目指しから(`・ω・´)
デイリーの超黄金体験がかなりお得ですね
ギルド特別委任状があるとパートナーも育成できます

それにしてもナーガ棍光るのかー
いいなー( ・ε・)

ナーガ使ったいいシミュができれば買うんですけどねぇ

さてさて
mhf_20140929_230114_570.jpg
昨日もフレさんと一緒に至天へ
…行こうと思ったらチケット無くなってましたΣ(゜Д゜)
まだあると思ってたのに…(´Д`)
極征も少しやらなきゃですー
今回はGP交換できるからいいけどパートナーにだいぶ使っちゃったからなー

とりあえずミラだけでもやろう(´・ω・`)

…あ、まだ祭Pの交換してないや
もし勝ちクエもあったら忙しすぎです

メンテ明けはもうちょっとゆっくりしたいなー

本日のおまけ☆
mhf_20140925_180048_966_20140930001226c88.jpg
4万フォロークルル(*´ω`*)グァー

だいぶ小さいですよねw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

う~自分も極征やってませんでした~ (´Д`)

Gゲリョの1%確保できたら、
1戦だけでもやってG魂玉もらいましょうかね~

昨日の優先Gクックでようやく妖耳2部位分GET
まさに、土壇場瀬戸際崖ぷちw
ひょっとして、綬・序はいらないのではという気もしますが

エレナさんと至天行って以来、鳥づくしw
そして、明日から眠鳥・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ジッキー #- URL [2014/09/30 18:04] edit

(*´ω`*)グァー

ナーガ棍光るのよねぇ もう片方の棍はどうなってるのか興味深いところです(後で持たせてみよう)

そしてパートナーに格闘王取得させたらGPなくなっちゃいました(´・ω・`)
大航祭まだかなぁ(/ω・\)
しりうす #- URL [2014/09/30 18:29] edit

ジッキーさんへ

魂玉Gもらえると助かりますね~

秘伝強化お疲れ様ですっ

私も鳥尽くしな気がします(´・ω・`)
ヒプがきたらさらに加速しますねw

白騎士エレナ #- URL [2014/10/01 14:31] edit

しりうすさんへ

青色とかに光るのかしら(*´ω`*)

私もGPほしいですね~

メンテ明けに期待?w

白騎士エレナ #- URL [2014/10/01 14:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/781-1fea3be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング