09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヒプ珠作成にむけて素材補充 

こんにちは♪

メンテが明けたらみんなに愛された(?)G級ヒプノックの登場ですね~(*´ω`*)
立ち上がれイベント絡んでくるかな?
支援ラスタ作成に向けて狩りにいきたいとこです

さてさて
mhf_20140930_222037_478.jpg
少しだけ極征やっておきました
シャン80lv・・・w
まぁチケットでるからいいです
mhf_20140930_223331_620.jpg
えぇー(´д`)
祭Pで交換できてたんですねー(すごい今更)
とはいえヒプ珠作成にG小型素材や採取素材は絶対要るはず
交換できる素材は全部30↑個は確保に使いました
ツイッターだっけ?「GX」までの強化に猪やドスガレの「HC素材」が要ります!的なのを見ましたけど
GXはヒプのGHC素材使うでしょうし「GF」だと思うのですけどね~
まぁGX強化までの工程で要るから・・・(・ω・`)ヤヤコシイ
mhf_20141001_093746_383.jpg
SR素材は鳥竜種かな?
激運シリーズのヒプさん狩りに
変種素材も在庫にだいぶ偏りがでてきました
mhf_20141001_084728_695.jpg
mhf_20141001_090026_697.jpg
どうせなら他のシリーズも
これでちょっとは強化問題無くなるかな?

HR素材でヒプ繁殖期の上位素材が全く無かったですが大丈夫よね?

とりあえず今週はヒプ珠作成にむけてがんばろー

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/782-bab8c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

