11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ヒプ珠完成 支援ラスタできました♪ 

こんにちは♪

今日で大学行きの定期が切れてしまいます(´・ω・)
こっちでだとHLとEXコースがきれますw

半年定期にスマホ代、モンハンのコース課金、その他色々・・・
夏休みのバイト代は消えちゃいそう(((°д°:)))

今月は何かとお金がカカリマスネ
カプ畜にならないからいいのかしら

さてさて

mhf_20141001_175554_770.jpg
とりあえずもうね( °д°)
ヒプです ヒプ狩りしかしてなかったです( °3°)
パローネもあるらしいですね でもヒプやってます( *゚∋゚)キョエ
mhf_20141001_231603_319.jpg
ヒプは☆3~4かなーって思ってたけど☆1モンスだったのですねーw
でもけっこう痛い攻撃もあったり 
睡眠攻撃もあるので慣れないうちは睡眠対策か支援ラスタがいると楽かも

新技になんかキレイな石を設置
しばらくすると破裂して眠気がzzZ
採取もできるみたいですね ネムリ草がでましたェェエ(´д`)エェェ
き きっと 草以外に素材があるはず!
mhf_20141002_102733_292.jpg
mhf_20141002_102800_487.jpg
ツイッターで告知してたHC素材はGFlv7での強化素材でしたね
GXlv7はヒプのGHC素材が必要でした
GHC素材よりもコモン素材の爪が全く集まらなかったなぁ
mhf_20141002_103147_404.jpg
ということで剣珠GX1を3つ、射珠GX2を2つ作りました
久しぶりにハイペースでの作成ですねw
今までがけっこうのんびりモードでした

さー さっそくラスタ装備を更新です♪
mhf_20141002_105018_283.jpg
mhf_20141002_111401_449.jpg
追記:シミュはこんな感じ
カフ:
武: 剣煌珠G 属攻珠G ○
頭:サジタリオHSヘッド黒  Lv7 145 腕力珠G 強腰珠G ヒプノ剣珠GX1
胴:ルースHSスーツ  Lv7 164 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ射珠GX2
腕:オレウムHSアーム Lv7 177 ヒプノ射珠GX2 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4
腰:ブリッツFフープ  Lv7 145 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5
脚:アミティエFフット Lv7 123 天力珠G 天力珠G 回復珠

防御力:755 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
激励+2,豪放+3,早食い,剣術+2,状態異常攻撃強化,女神の抱擁,いたわり+1,状態異常無効,劇物取扱皆伝,支援

見た目も少し変えました♪
ふとももラスタじゃない!って契約してるフレさんに言われないか心配です

喝はパートナーにしてもらえばいいかなーって感じです

シリアス5にだいたいいますのでよかったら借りてみてくださいね~!

本日のおまけ☆
mhf_20141001_162422_942.jpg
お試し小判で8枚ひけました
なんて微妙w 残りは買ってね!ってことかしら・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちわ(*´ω`*)

ふとももラスタじゃないΣ(゜Д゜)(笑)
でもアリですな(*´ω`*)
カオス #- URL [2014/10/02 14:00] edit

はやいですね~
自分はニーソ?も十分いけますが
さらに、前垂れのおかげで結構上まで切れ込んでるのがなお
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

自分のラスタも奇特な方が借りてくれてるようなのでw
はやく珠を更新したいですね~
ジッキー #- URL [2014/10/02 19:06] edit

カオスさんへ

ヒィー(⊃ω⊂)

脚はHCまで強化できたけどNの塊が…w
白騎士エレナ #- URL [2014/10/03 11:03] edit

ジッキーさんへ

今回は頑張りましたよーw

二ーソだとストロマしかないや
あ、でも縞々ならありますよ(´・ω・`)

支援ラスタ流行ってほしいですーw
珠作りファイトです!
白騎士エレナ #- URL [2014/10/03 11:09] edit

ラスタ装備可愛いのでよかったら装備詳細教えてください( ☆∀☆)
元2鯖住人ルナ #- URL [2014/10/04 03:43] edit

元2鯖住人ルナさんへ

ブログ記事に追記しておきましたー!
白騎士エレナ #- URL [2014/10/04 10:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/783-19459319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング