11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

サブで航路進めたり 相互スチマ式放電弓作ったり 

こんにちは♪

電車でスマホ更新しようと思ったら寝ちゃってできなかった(つд`)
おまけに駅乗り越しちゃうしw
昔はスマホで記事更新が多かったけど最近はPC更新が多いなー
SS載せたりシミュったりするのスマホだと手間かかって不便ですからね〜
まぁそんなのを1年は続けてたんですが

さてさて

mhf_20141006_224807_467.jpg
メインでの航路はスコアが30万到達です
メンテ後の報酬GPを含めパートナーに激励2習得はできそうね
そこまでしなくてもいい感するけどw

mhf_20141006_120452_389.jpg
サブも少しだけ航路してきました
フレさんがまだやってなかった航路に寄生してただけ
☆0、3航路は制覇 ギルドからの特別推薦状が欲しかったけど今回はもらえないのねぇ(´д`)

mhf_20141006_205838_394.jpg
そうそう 今回の星箱で強化できる弓ですが
生産できるイベクエ来てたんですよね
大雷光虫50匹の駆除!制限時間4分!?
剣士のみとなかなかハードですw
サブタゲは30匹駆除で弓の生産素材が出て、
40匹駆逐で親方強化の素材、50匹一掃でHC強化の素材だったかな
NPCの同行がホルクのみなのでPTで行くと楽になりますねw

mhf_20141006_210329_148.jpg
とりあえず技巧まで強化
たしかこの弓が登場した頃は優先クエが無くて
序集めが猪だった時代でかな?猪は雷に弱いですからこの弓で溜め1連射で即討伐できるとかで有名?だったらしいです
まぁこれは大切に倉庫にしまっておこう(え)

メンテ明けは入魂祭ですか…
シクレが99魂とか祭りP3倍なんだっけ
最近狩人祭続きで狩人祭に対するモチベが上がらないのですが…まぁそんなに頑張らなくても入魂できるからいいのかな

適度にがんばろ〜

今日も1ポチよかったら〜♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは~
ラグマお世話になりましたよ~
自分の紅白弓秘伝はガノと猪で、できてるといってもいいくらいにw
優先からはずされたのも恨めしい記憶ですね~w
と懐かしんでいるのに、作ったのは、太刀とガンス Σ(゚ω゚)

祭が続いてますからね~
まあ、7000-モス1600+ネコ600=4800/119=40.3・・・
41戦シクレいけばカンストのはず、
こう考えれば、まったりでも十分ですよね~多分
モチベあがらない時は、のんびりしましょう
自分はいつでも、ダラダラですけどヾ(≧▽≦)ノ
ジッキー #- URL [2014/10/07 22:15] edit

ジッキーさんへ

私は当時「ふ~ん」ってくらいで流してました(つ∀`)

ガンスはかっこいいですからねw

そうだネコ忘れてました(オイ)
さっそく派遣させなければ!

のんびり入魂がんばりますっ
白騎士エレナ #- URL [2014/10/08 16:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/788-7ec460d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング