11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パローネお疲れさまでしたっ 

こんにちは♪

ちょっと前からEXがきれてて不便です
どうしてもクエ出発前のボックスを覗こうとしてしまうw
リアルが金欠ですから600円でも悩ましい
これじゃカプ畜失格ですねぇ

そういえばMH4GとNew3DSの発売もすぐじゃないですか
New3DSのCスティック追加はかなりよさそうですね

MH4で言うとカメラワークとか楽になるのかな?
相変わらず弓は操作大変になりそうだけど

さてさて
mhf_20141006_145045_979.jpg
あんまり美味しくないけど各☆の玉が手に入るクエが配信されてたので優玉、至玉、仙玉を集めてました
この3つの玉だけ枯渇状態です(´・ω・)
絶玉もなーい!っていうフレさんが多いんだけど私は450個くらい持ってます
なんでだろう・・・私が武具作ってないからなのかな?
mhf_20141002_095642_437.jpg
今週は入魂以外何かあるでしょうか
報酬ブーストで剥ぎ取り+1はあるみたいですね
尾集めとかできればやっておこう
立ち上がれのヒプさんがまだクリアしてないのでGF一式だけでも完成させようかな

あ、そうだ
日々のラスタのご利用ありがとうございます!
個チャやシュートメールまでいただけて嬉しいです♪
ただ放置中な時もあるのでお返事ができないこともあります…
これからもこき使ってあげてください~

さー入魂もボチボチやるぞ~

本日のおまけ☆
mhf_20141008_004430_535.jpg
広場のロビー装備でハーゼを着こなしている方を発見Σ(ФωФ)
ほぼパクってしまいました(*´ω`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

…あ、タイトルと記事内容全く触れてない( °д°)!
ま、いっか

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/789-40dff61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング