09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初日入魂最高記録でした(°д°) 

こんにちは♪

mhf_20141008_211602_803.jpg
( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ


・・・・ハッ( °д°)!!

エルペたんと寝るだけで弓が生産できるというちょっと珍しい(?)クエが配信されてますね
しかも弓を強化すると重魂玉がもらえるのだとか
重魂玉Gと同じでクエに持ち込むと+80魂のようです
HR,SR帯のハンターでも使えるというのがポイント
ただ重魂玉は土、日、月と連日でもらえるみたい
弓を作った人はINしてもらってね~ってことでしょうか
mhf_20141009_101051_201.jpg
白いふさふさ感がよさそうです♪

mhf_20141008_162649_996.jpg
今週は優先Gきてますね~
超ゆっくりですが秘伝強化進めてます
もうすぐ序綬が集め終わるところ(´・ω・)=3
極綬と勲は集め終わってました 中の綬と勲が無さ過ぎるのがな~

mhf_20141009_000010_966.jpg
夜はシクレだったのでぶん回してきました
逆襲リオレウスでしたね
今回はどんなシクレでも99魂なので一気に稼げてしました
mhf_20141009_103323_664.jpg
(°д°)!?
初日で3000↑は初めてですw
またシクレこないかな~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

むふふ♪
昨晩のシクレはよかったですね~

サブでの入魂もやっちゃおうかな~と思ってしまうほど
まあ、とりあえず今日夜でメインが5000突破したらですかね~

そういえば、団目標の魂玉Gとかっていつもらえるんでしょうね
入魂中に達成したらもらえるように書いてあるけど、
もらえてないような、途中集計毎かな~(-ω-;)
ジッキー #- URL [2014/10/09 17:41] edit

ジッキーさんへ

おいしかったです~♪

私もサブでやろうかな~

ん~…団関連の事は今ひとつ分かってないです(団長なのに)
白騎士エレナ #- URL [2014/10/10 08:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/790-0831989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

