11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

MH4G G武器を作成中 

こんにちは♪

mhf_20141015_003139_516.jpg
入魂祭お疲れ様でした(`・ω・)
デイリー1回サボっちゃったけどこんだけ入魂できました
99魂シクレ・・・けっきょく初日のレウス以外はあまりやれなかったですねぇ
ルーク「せっかく青シクレだったのに4Gやってたしな」
まぁ祭りPはけっこうもらえるのかな?
何に使いましょうね~

さてさて



・・・あぁ、俺の番か ルークな
201410151125552ce.jpg
属性解放5スロ3 おまキターーー(°∀°)ーーー!
クエ報酬のお守りでこんなの出たぜ
これで覚醒も発動しやすくなるな
例えば
20141015112556b63.jpg
真打+覚醒とかな

今作でもチャックスはこいつ、ブラックフルガードに世話になりそうだ(使いこなせてないけど)
覚醒で唯一の麻痺+榴弾の武器になる 麻痺とスタンが狙えるいいものだ(使いこなせてなry)

まだG武器1段階目で強化中(要るのはネルスキュラの素材っぽそう)

チャージアックス操作説明はココ!
MH4Gで新モーションも追加されたチャックス・・・使いこなせれば面白そうなんだがなぁ

G級にあがっていろんな武器が作れるようになったな
↑のチャックス含め他にもG武器作成中だ
201410151125585e3.jpg
操虫棍は今作新登場、ガララアジャラの武器を
デフォで麻痺がついてたので、こっちはフル?強化してみた(虫はまだ育成中)
乗りと麻痺はこれでお任せ!

ランスはガララアジャラ亜種のを生産
アジャラ亜種はG級しかいないんだろうな、工房でG武器から生産できた
こっちは大竜玉が出なくて詰んでる(´・ω・)

素材集めが大変で楽しいぜ!




さて、絶賛4Gに浮気中ですが・・・メンテ明けは何があるんでしょう。
なにか引きつけるようなイベこないかな
まぁ今のFはまったりモードだからちょうどいいんですけどね

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: MH4G

cm 2   tb 0   page top

コメント

お久しぶりですー!覚えてるかな(ーー;)
4Gだったらやりまくってますので、もしよかったらまたやりましょー
イリヤ #- URL [2014/10/17 11:02] edit

イリヤさんへ

お久しぶりです 覚えてますよ~w

それじゃぁ そのうちそちらのお部屋に突入するかもです~(え)
白騎士エレナ #- URL [2014/10/17 17:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/796-5412f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング