11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ミルミルとかパローネきてたのね 

こんにちは♪

メンテが明けてこそーっとINしてみました| °д°)チラ

なんだかイベントもりだくさんですね~w

さてさて

mhf_20141015_172155_327.jpg
残念ながら狩人祭は負けちゃいましたが祭りPはカンストでした(*´ω`*)
まだ何に使うか決めてませんが・・・まぁ持ってないHC素材の補充でしょうねw

bandicam 2014-10-16 09-34-42-114
数あるイベントの中でも目に付くのはやっぱこれかな
アスールに続きタングス/コバルタシリーズのG級防具が登場です!

お相手はアスールの時と同じでミルミルから順次配信されてくようですね
イベント期間は2週間あるのかな?
最後の朱冥だけ1週間しかないので注意しましょう~

ミルミルと朱冥といえば煽動!
そういやヴァイスに煽動ついてたなーってことで装備更新です
mhf_20141015_181030_622.jpg
・・・その前に素材が無かったので集めに・・・w
欲しい中勲目当てで難易度を7→4にしてみました
剥ぎ取り失敗はあるけどそこまで気にならないですね~
希少とかも剥ぎ取れました
mhf_20141016_095511_051.jpg
カフ: 食事カフSB1 ●
武: ○ ○ ○
頭:ヴァイスGXゲヒル  Lv7 374 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:ヴァイスGXムスケル Lv7 401 天槍珠GX・玄武 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:雅深GX【篭手】   Lv7 412 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:白虎・天槍GFコイル Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2
脚:メラギGFグリーヴ  Lv7 308 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5

防御力:1753 火耐性:4 水耐性:-2 雷耐性:5 氷耐性:7 龍耐性:-4

発動スキル
一閃+3,槍技【天槍】,見切り+4,扇射+3,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,剣術+2,ガード性能+2,早食い,煽動

珠構成はお手軽に?
回避無いけど・・・ミルもドラも判定短いから気合で()

グラビドアスピスさんなんだかんだで出番あって、作ってよかったですw

最近Fやってないですからリハビリにソロでミルミルいってきました
mhf_20141015_184946_097.jpg
10ラスタで討伐(`・ω・)
頑張れば5針いけそう~

ただ煽動の赤マークすぐ消えちゃいます
下手になったかな?w
手数は減ってないと思うのですが~

mhf_20141015_213927_583.jpg
夜にフレ誘ってミルミルへ
やっぱり煽動が上手くできず(´ーωー)ナンデダロ

乱戦になるとどっち攻撃してたか分かんなくなる(((°д°)))
mhf_20141015_185101_555_20141016102223df0.jpg
防具生産は各栄典2枚ずつかな?
ランス目線だと剣士頭は使えそうですー

他にもパローネとかお得クエきてるし、どれ手をつけるか悩みますね!

本日のおまけ☆
mhf_20141015_231533_620.jpg
やっぱみんなマスターセーバーにw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく記事を拝見しております。

私もミルミルを煽動でやっておりました。どうもミルの形態変化時に煽動状態をリセットされてしまうようです…。なので形態変化される度にまた煽動を蓄積させねばならんというなんとも面倒なことに…

しかし煽動あるとだいぶ楽ですね、過去配信時に相当苦労してやってたはずなのに…
通りすがりの4鯖民 #- URL [2014/10/16 14:14] edit

こんにちは~
ミルミル17日からと思ってたら、
エレナさんがG級クエ受注してる?→G級イベ確認で
来てるじゃん (゚ω゚;ノ)ノェェエエエエ
私はどこの公式みていたのでしょうね~

ミルミルは過去2回涙の断念でしたが
今回、やっとリベンジはたせましたよ~ヽ(*´ω`)ノ
まあ、あと2クエがどうなるかですけど・・・

パロに、終わりなきに、タングスイベに、激運を呼ぶ草食と甲虫
どれも、回数こなしたいものばかり~
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
ジッキー #- URL [2014/10/16 17:08] edit

通りすがりの4鯖民さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪

なるほど~ リセットされてしまってたのですね~
これは大変そう( °д°)

確かに煽動あるなしで変わりますよね
もっと精進しなくてはっ

白騎士エレナ #- URL [2014/10/17 17:52] edit

ジッキーさんへ

ミルミルは初日からみたいですねぇ
今日から黒ゼルかな?

どちらもやる予定なので、お時間が合えばお誘いしますね~

激運系は私もやっておかないとw
白騎士エレナ #- URL [2014/10/17 17:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/797-072495de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング