11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ミルミルに続きゼルと黒レイアも登場 

こんにちは♪

なんかめっちゃ寒くなってきましたね?(((°д°:)))
我が家ではすでにこたつを用意しちゃいました
みかんもあるし最強です

さてさて

mhf_20141017_212958_481.jpg
ミルミルに続き黒ゼルも登場しましたね(´∀`)
これも実装された時はかなり苦戦したクエでした
フレさんに誘われたのでさっそく行ってきましたよ~
mhf_20141017_213421_439.jpg
なんかあっという間に・・・( °д°)
お楽しみだった黒レイアの剥ぎ取りでしたが…
普通の変種素材になってました(´・ω・)ソレガアタリマエダケド
でもPTでご一緒した方曰く、報酬欄にバルの舌でた~とかなんとか
私はゼルとレイアの素材しか出ませんでしたが そこはランダムなのかな?

時間の都合であまり連戦できなかったけどこっちも10枚集めきりたいです~

それにしても激運シリーズや終わりなき襲撃もきてますし忙しいなぁw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/799-13aa1027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング