11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

もうすぐF5です! 

こんにちは(。・△・)ノ
大学の講義が暇なので更新しようと企んでます(え
いよいよ明日MHF F4からF5へと大型アップデートしますね(・ω・*)待ちきれなくウズウズしてる人が少なくともここにいますw→(/ ̄ω ̄)/

平日inがあまりできないので今日は雑談というカテゴリーで更新(: ̄3 ̄)ムゥ…

さて、みなさんはF5になったら最初に何をしたいでしょうか(・ω・)?
新モンス[オディバトラス]を狩りたい!
新しく追加される武器や防具を強化したい!
グーク鍋やってみたい!
今まで通り紙集め!
…まぁプレイスタイルは人それぞれですのでいろいろあると思いますw
私はまず新モンスオディバトラスに会ってみたいですね!
なんとこのオディバトラスは(以降オディバ)HR100から狩猟できるみたいですねΣ(・ω・/)/
しかも今週からいきなり剛種、HC剛種、覇種の狩猟ができちゃいます( Д ) ゜゜
オディバの武器は私が使う武器種の中ではランスが生産が可能なので是非とも手に入れたいですね(・ω・*)片手は…知りませんw
他にも天嵐武器へとなる剛種武器も多く追加されるみたいですから工房のチェックもしなくてはいけませんwお気に入りの武器が強化できると嬉しいですが、今まで使うことも無かった武器が強化されれば、やることが増えていいかも知れません♪
…あ~、でもマゾ素材集めは勘弁ですね><飛竜種の逆鱗や宝玉等は集めるのが大変です!

………え?HC素材70個使った装備を持ってる奴が何を言っているんだ?…ですと?

……そうですね~( ̄ω ̄A)
今思えばよくもまぁブリッツF(剣士)強化素材70個も集めたものです…約2ヵ月かかりました…頑張りましたね…主にフレがwwこの場をかりて感謝いたします☆(_ _ )ペコ

しかしまだ私にはガンナー用のブリッツF強化が残ってます!

こっちは気ままにやるつもりなのでいつ完成かは分かりませんw

そういえばブリッツの覇種防具はくるのかな…

ほんとssもない雑談でしたが終わります!
明日はできたらinしたいですねw
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/8-badce9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング