11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

剛種防具強化プロジェクト(キリッ 

こんにちは♪

昨日はあまりの寒さに体調がよろしくなかったですが・・・
一晩寝たら元気になりました(`・ω・)キリ

さてさて
kousiki.jpg
公式にてこんなプロジェクトが公開されてますね

剛種防具を生産、強化を手助けするクエが配信中です
HR~SRハンターさんには嬉しいプロジェクトでしょうか
ってことでさっそくイベントにそって剛種防具を強化していきましょう♪

mhf_20141018_134357_972.jpg
まずは激流と猛毒で剛チケ集め(`・ω・)
HR~SRのハンターさんならブーストのって2倍もらえるのかな?
SP武器で剛チケ集めしてた頃が懐かしいです~
mhf_20141018_134528_349.jpg
剛チケを集めたら緊急クエで証集め!
これもブーストがあれば4枚↑に・・・
シクレでイナガミとか行く機会が無くて集めてきました
mhf_20141018_135209_697.jpg
剛チケ10枚消費しますが古龍種の稀玉が確定のルコも配信
稀玉気づいたら5個しかなかった(・ω・`)
剛チケに余裕があればお得?かもですね~
mhf_20141018_135445_592.jpg
剛種防具強化に必要な古龍素材は・・・やっぱなわばりで集めるのが一番ですね
祭りPでは剛翼や剛角は交換できませんからね~
mhf_20141019_111444_321.jpg
剛種防具強化は古龍素材だけじゃありません
変種素材も要るので激運シリーズで集めるのが最適です
mhf_20141016_203126_285_20141019105034ebf.jpg
剛種防具が強化完了すると天嵐、覇種へと強化できます
大量のHC素材が必要ですが・・・そんなときは黒レイアですね!
これもブーストがあれば・・・美味しいはずです~

・・・てな感じでお得なクエが勢ぞろい?です
このプロジェクトで欲しかった防具を強化してみてはいかがでしょうか~

・・・あぁ私はG級ハンターですからね
素材が集まれば烈種まで強化しちゃいますよ!
しかもこのイベントのおかげで2部位も! やったね!
mhf_20141019_105254_092.jpg
ェェエエエ(´д`)エエエェェ
もったいないとは思ってない 本人はいたって正常です(たぶん)
どうせならセミブリッツGF目指そうかな

本日のおまけ☆
mhf_20141019_105323_991.jpg
だいぶ穿龍棍の属性上がってきました(*´ω`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
パートナーには烈種が最高なのはわかってるんですが
実行するふんぎりがつかない自分。
それに対し、なんという思いっきりの良さ
見習うのはまだまだ先のお話ですね~

さて、そんな自分も少しパートナーの装備に気を使い、
フルホープから、ヴァイス腕、ガノス腰に
G作成、渡しなら自分でも気兼ねなくできる~
ショートパンツ太もも、これもありですね~(。-∀-)
ジッキー #- URL [2014/10/19 15:30] edit

ジッキーさんへ

いやー勢いで強化しちゃいました(*´ω`*)

パートナーの見た目は自分好みにコーディネートできるのがいいですねw
白騎士エレナ #- URL [2014/10/20 11:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/800-11fb5caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング