11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

週末航路なんとか制覇 

こんにちは♪

サブで激運シリーズやろうかなーと思ったら…EXきれてるから素材送れない事に今更気づきました(´・ω・`)
もう祭P使っちゃおう(´Д`)

さてさて

mhf_20141019_124643_793.jpg
週末航路は…フレさんに手伝ってもらいました(*´ω`*)
最近忙しくてあまりinできてなかったので助かります!
mhf_20141020_083027_081.jpg
でもあと15航路も…クリアできるかしら( °Д°)
GPに余裕ができてからかな? パローネはいまいちやる気でないです
黒ゼルも集めたいしなぁ…
mhf_20141020_084024_371.jpg
とはいえ英知は欲しいので制覇報酬でもらえた雪箱をこの大剣に
イベクエの下位デュラを大剣で倒すだけで生産素材が貰えますよー
mhf_20141020_084051_173.jpg
残りの航路制覇であと30貰えますが…うーん(´Д`)
まぁやれるだけやってみますー

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/801-40315776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング