09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あとは朱冥待ちですっ 

こんにちは♪

双頭襲撃戦も後半になりましたね
明日のメンテ明けに朱冥が登場…相変わらず煽動天槍でやる予定ですw
剣士一式は作成したいとこですが…ガンナーまでは手が回らないかも

さてさて

ミルミルはソロでもなんとかなりましたが…
ゼル黒は厳しかったです
ラスタ達が黒狙うからかなりの乱戦にぃいい

mhf_20141020_223619_816.jpg
昨日はブログフレ誘って連戦(⊃ω`)
報酬はバルの舌とかアノルの翼膜とか出ました
なんで剥ぎ取りだけ変えちゃったんでしょうねぇ
mhf_20141020_221946_080.jpg
(`・ω・´)キリッ

(*´ω`*)。o〇(みんなSS撮ってるだろうなぁ)

お守り持ち込みのおかげもあって10枚集めれました♪
これであとは朱冥のみですねー

今日は残りの航路をやれるだけ制覇…できたらいいな(つ∀`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとうございました(*´ω`*)

そのSSは撮ったのですがいろいろ見切れてて使えなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
しりうす #- URL [2014/10/21 12:03] edit

しりうすさんへ

お疲れさまです♪

あらードンマイよー(´・ω・`)

でもやっぱ撮ってたのね(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2014/10/21 12:05] edit

こんにちは~

・・・うそだ~ 。・゚(゜´Д`゜)゚・。
自分には一度も出てないから、ガセだと思い込もうとしてたのに~
自分の引きの無さがうらめしい orz

みなもとハンターですが、ゼル黒も剣士分確保しました。
アスール持ってないので、ガンナー分もがんばりたいとこですが、
どうせ、サブ用ならアスールよりコバルタにせず、
タングス分でまわしたほうがいいのではとも・・・
なんにしても、朱冥次第ですね~ ( ̄ω ̄;)

祭P交換したいものあったけど
ここはタングス、コバルタ強化素材に溶けそうですね~
ジッキー #- URL [2014/10/21 14:28] edit

ジッキーさんへ

あらら~ どんまいですよ~(´・ω・)ノ

う~ん 優秀な防具だけに悩みますね~

朱冥が張り切ってやる予定です~

あ、祭りPの交換そうすればよかった…
白騎士エレナ #- URL [2014/10/21 23:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/802-e33d599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

