11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

計25航路制覇でよかったんだよね?w 

こんにちは♪

ブログトップ画変えてみました~♪

最初は大学のPCで作成、UPしたのですが、PCでは見れるのにスマホでは見れない謎の自体発生Σ(°д°)
今のはPCでもスマホでも見れてましたが・・・何が問題だったんだろう?(´・ω・)

さてさて

INしたらさっそく航路やってました
残るはHR~SR航路だしきっと余裕なはず
制覇報酬確認を見てて思いましたが・・・
計25航路制覇で英知30とか石もらえますよね~
・・・あ、週末限定航路もカウントされてる( °д°)!

ってことは全航路制覇しなくてもいいじゃん!(・・・まぁ4航路しか変わりませんが)
mhf_20141021_223151_691.jpg
キャラバンの月箱だけ増えてくので当時欲しかったタイムレスバトルへ強化!(lv1)
リーチ長に加え武器捌きに移動速度UPつくから便利ですよね~
HR航路くらいなら使ってもいいや(lv1オイ)
mhf_20141021_231951_905.jpg
☆1航路より☆0航路のほうが制覇報酬はまずまずかな?
ってことでさくっとクリアです
mhf_20141021_234456_133.jpg
全航路制覇はしませんでしたがGPはけっこうもらえましたし満足です

メンテ明けの報酬を含め・・・GP何に使おうかな

今日も1ポチよかったら~♪
関連記事

category: ハンターライフ

cm 2   tb 0   page top

コメント

なるほどw
だからタイムレス担いでたんですね納得w

今回ランクイン3つしか出来なかった…
時間無くて…w
時間がんばります(白目
UMA #- URL [2014/10/22 12:25] edit

UMAさんへ

派生だけして遊んでました~w

ランクインしただけでもすごいと思いますよ( °д°)
白騎士エレナ #- URL [2014/10/23 11:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/803-b8af2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング