04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朱冥行ってきた 

こんにちは♪

ん~
ハロウィンイベに極征、至天、朱冥に登録祭・・・その他お得?クエなどなど

ぱっと見今週も忙しそうですね
至天は今回パスかな~

さてさて
mhf_20141022_220902_056.jpg
やっぱ最初は朱冥ですっ
フレさん誘って行って来ました
赤ラー討伐まで幻ドラが覚醒しない程度に煽動したかったですが・・・なかなか上手くできなかった(つд`)
うちのドラちゃんがご迷惑かけました(´・ω・)(え)

mhf_20141022_225436_376.jpg
お守りがなかなかのらなくて計8枚しか集めれませんでしたが・・・それでも4部位は生産可能ですね
とりあえず頭装備使ってシミュでもしようかな~
というか小部屋様の更新はやくて助かりますw
mhf_20141023_114516_548.jpg
カフ:                   G鼓舞カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タングスGXヘッド    Lv7 414 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・青龍 ジェビア剣珠GX3
腕:ヴァイスGXファオスト  Lv7 401 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX5
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 神楽剣珠GX2 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ミクセス剣珠GX4 ミクセス剣珠GX4 ミクセス剣珠GX4

防御力:1917 火耐性:9 水耐性:-9 雷耐性:5 氷耐性:-3 龍耐性:-9

発動スキル
一閃+3,槍技【天槍】,剣術+2,業物+2,ガード性能+2,見切り+3,ブチギレ,弱点特効,真打+2,豪放+2,激励+1,早食い

豪放と真打が中途半端ですが・・・(・ω・`)
はじめて12スキルでガ性2と弱点特攻が組めました
もうちょっと試行錯誤してみます~
あぁ、天槍珠テキトーに作ったのが悔やまれるw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ありがとうございました <(_ _*)>
もうね、ぼっちで行きまして、自分のPSのなさに
どーする、これ( ゚Д゚) と絶望してた時に、
一筋の光明でしたよ~ ゚ヽ(*´∀)ノ゚

自分もWお守りのらず、あせりました
なのに、達成して申し訳ない気分です
御礼にもなりませんが、
どのようなクエでも人手足りないときは、
自分でよければ、どうぞ、ラチって下さい。

今回お世話になった皆様に、感謝です <(_ _*)>

タングス使った12スキルがたくさん出てきそうで楽しみですね~
ジッキー #- URL [2014/10/23 15:22] edit

ジッキーさんへ

朱冥をソロ…(((°Д°:)))

達成おめでとうございます♪

またお誘いしますよー

タングスのシミュはもう少しこだわりたいとこですっ
白騎士エレナ #- URL [2014/10/24 11:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/804-2010b673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

