11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

匠の御業と極征 

こんにちは♪

9145_2.jpg
公式にゲーム内イベントのバナーがないためちょっと存在が薄いですが・・・
なんかこんなクエが配信されてます SRハンターさんに向きですねぇ?
詳細はココ!
各クエで指定された武器で行くとたっぷりクエとは比較にならない経験値とZがもらえますね
SRハンターさんならブーストもありますしお得感半端なさそう
mhf_20141023_152822_768.jpg
覇種武器指定で覇種アルゴル行って見ました
アルガノスがやけにタフな気がします(´・ω・)
報酬は覇種武器強化やアルゴル強化に必要なHC素材が出るみたいですね~

経験値が多くもらえるのでパートナーの熟練度稼ぎになるかなーと思いましたがラスタは来れない仕様で経験値は貰えずw
HC素材も終わりなき襲撃とかで集めてましたからG級ハンターにはあまりお得感はないかも
SR上げしてる人には向きそうですねw

mhf_20141023_232517_478.jpg
夜INでは極征やってました
石がそろそろ無いのよね~
最近珠作ってないけどストック無しはちょっと心配でw

なんとなくハンマー使ってみました
ひたすらミラの脚を殴ってましたねw
棍ばっか使ってましたからハンマーが新鮮でした~
溜め移動速度UPのシジル最高ですね!

1歌でlv200になれたのでよかったです
ディスは・・・うん、どうしようね(´・ω・)

今日は・・・あ!
ハロウィンのイベント行かなきゃ( °д°)!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちわ(*´ω`*)

今回の遠征とラードラは本気出す(#`皿´)しかしリアルが忙しい(;つД`)
今のうちに黄玉集めねばΣ(゜Д゜)
カオス #- URL [2014/10/24 12:56] edit

こんにちは~
連日のコメはご迷惑とおもいつつ

他のところで書かれてますので、もうご存知でしょうが
極征、受け取り期間から見て40日ほど開くみたいですよ~

不足気味ならディスもやっておくほうがよろしいかと

自分は無くなってから慌てるたちなので
両方200までやってOKにしますヾ(*>∀<)ノ
ジッキー #- URL [2014/10/24 14:11] edit

カオスさんへ

ドラーはまだ足りてないから呼んでくれれば行くよ~

黄武玉はあるけど石が無い(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2014/10/25 11:33] edit

ジッキーさんへ

いつもコメントありがとですよ~

あら、だいぶ空いちゃうんですね~
ディスもやっておこうかな

情報感謝です♪


白騎士エレナ #- URL [2014/10/25 11:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/805-e57c32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング