04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハロキュ作った(*´ω`*) 

こんにちは♪

なんか今日は回線工事をするみたいで・・・
朝から大掃除状態です
親が潔癖すぎてまじうざいw
普段掃除しないとこしだしたら止まらなくなるんですよね

工事は時間かかるみたいです 夜にはINできるとは思いますが・・・

さてさて
mhf_20141024_212930_754.jpg
今年のハロウィンイベでは新防具、ハロキュシリーズができますね
さっそく生産するべく行ってきました!
ラストの下位ギザミが難敵ですね~
ソロだと…ん~ Gモノブロス狩猟よりきっついです?w
モノさんソロクエだから立ち上がれイベがちっとも進まない件
mhf_20141024_213255_898.jpg
ハロキュ生産には闇夜の石が1部位3個要るみたいで最低5回行かないと一式できないみたいですね
mhf_20141025_105553_535.jpg
ってことで一式完成っ
頭の帽子がかわいいですね♪(*´ω`*)

今夜はブログフレさんが開催するハロウィンのパーティーがあります
どんな格好してこうかな~

本日のおまけ☆
mhf_20141024_220922_361.jpg
2回だけいけましたw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/806-10ba4dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

