11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

朱冥ソロで行ってみた 

こんにちは♪

フレPTと朱冥をやって8枚は確保してたのですが・・・どうせなら1式作りたくなりました
最初からちゃんと10枚集めとけばよかった(つ∀`)

さてさて

残り2枚集めるため・・・ソロで行ってみました(ちょっと錯乱中)
mhf_20141028_173333_347.jpg
私のラスタ様は薬仙人がついてるので、一時ラスタは支援+薬仙人をつけてる方のをよく借りてます
更に自身にも薬仙人をつけて・・・お薬PTでGO
回復には困らない・・・はず
パートナー薬仙人習得まだー?
mhf_20141028_175829_103.jpg
ヒィー(((:°д°)))ガクガク
煽動無しじゃ乱戦必死ですね
ラスタ達はドラ狙うから覚醒しちゃいます
ラーの元気玉に幻ドラキック!・・・非常にカオスです( °д°)
天槍のガード削り無効が本当に役に立ちますがw
ちょっと防戦気味でしたが・・・
mhf_20141028_180608_373.jpg
クリアできた(°д°)

普段スキル枠にはいれない薬仙人がかなり役に立った気がします
回復が楽なのもありますし、ラスタ達が離脱しにくくなったのが大きいですね
ネルギーは一度も離脱しないほどタフでしたw
mhf_20141029_093141_326.jpg
何はともあれタングス一式作成完了です!
全身で装備を組むことは・・・たぶん無いですがw
あ、そうそう このタングス装備ですが全部位GF↑へ強化すると・・・
mhf_20141029_093533_097.jpg
アスールG生産に必要な各勲章がもらえます!
これは来週までだったかな?

アスールは逃してタングスはできた方は強化してもいいかもです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 4   tb 0   page top

コメント

タングスつくってアスールもってない・・・
それって、わたしのことですか~ Σ(T□T)
なんてね( ´ω`) なにやら召還されたような気分です

Σ( ゚ω゚)きゃ~ひとりで朱冥クリアしてる
おめでとうございます (*´ω`)ノ
いつの日か自分もリベンジしたいものです

一部位分パートナーにまわしてもいいですよね~
アスール胴・・・ (●´ω`●)ハァ~
ジッキー #- URL [2014/10/29 18:05] edit

ジッキーさんへ

あららw
じゃぁ強化しなきゃですね?w

薬仙人が便利だったので
私のラスタにも薬仙人つけようか悩み中です
ボッチPTでの回復が楽だったので~

その辺はゲーム内で相談するかもですw


白騎士エレナ #- URL [2014/10/30 13:55] edit

朱冥ソロったんですねw
あれはなかなか楽しいですw
ぼっちで自分もやりましたが10~15ラスタくらいかかって笑ってましたw
ぼっちだとミルミルのか断然大変だったですw
UMA #- URL [2014/10/31 01:32] edit

UMAさんへ

はい~ 錯乱中だったので(°∀°)アヒャ

けっこうカオスである意味楽しかったですw
私は14ラスタだったかなぁ

あらw
私はミルミルのほうが断然楽でしたよ~
白騎士エレナ #- URL [2014/11/01 11:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/810-d3d0231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング