05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラスタに薬仙人入れようかなと 

こんにちは♪

前回朱冥ソロをしてみて痛感したことですが…薬仙人PTだと乱戦でも回復に困らない&ラスタ達が離脱しにくいってのがほんとよかったです
…あぁミルミルもそうだったかな

まぁ薬仙人持ちが2人↑じゃないと効果薄ではあるのですけどね~

さてさて

同行契約している方とは確認中ですがラスタ装備に薬仙人入れようと思ってます

mhf_20141030_222222_885.jpg
武: 属攻珠G 属攻珠G ○
頭:サジタリオHSヘッド赤 Lv7 145 集中珠 天力珠G ヒプノ剣珠GX1
胴:ルースHSスーツ    Lv7 164 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ射珠GX2
腕:オレウムHSアーム  Lv7 177 ヒプノ射珠GX2 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4
腰:ブリッツFフープ   Lv7 145 フラン剣珠GX4 ヴェノム剣珠GX3 ヴェノム剣珠GX3
脚:アネシスFグリーヴ  Lv7 133 ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF 剣術珠G

防御力:765 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
激励+2,豪放+3,剣術+2,女神の抱擁,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常無効,薬仙人,劇物取扱皆伝,支援,

早食い→薬仙人になりました
見た目はあまり変わってないです
(フレさんはだいぶちがう!って反応してましたが)
ヴェノム剣GX3は薬草学に劇物の心得のついた装飾品だったのでもってこいですねw
mhf_20141030_215917_152.jpg
とりあえず珠の素材集めだけやってます
土日はシクレとかもやっておきたいかな

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは~
ラスタにつきましては、エレナさんのお心のままに
自分に確認は不要です
それがガチガチの鎧装備でも・・・

先日のコラム読み、薬仙人需要ありそ~と、自分も構成変更予定
一時貸しがメインになるので
W支援なら状態異常無効はいいかと、青喝に
とりあえずは、糞鳥!いい加減、嘴よこせや(# ゚Д゚) ゴルァ!!

サブ入魂してたら、そこにいてもわかりませんよね~(≡人≡;)反省
ジッキー #- URL [2014/10/31 11:27] edit

ジッキーさんへ

あら~ それじゃぁ
コロコロ変えちゃいますよ~(たぶん)

W支援なら状態異常無効はきれそうですね~

素材集めファイトですっw
白騎士エレナ #- URL [2014/11/01 11:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/812-1134ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

