11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

MH4G 極限強化! 

よう、俺だ ルークだ


MHFGではG6のプレビューサイト2回目の更新がきてたな
天廊か・・・なんかのRPGみたいだなw
MH4Gの探索みたいに冒険感覚の狩猟はおもしろそうだな
トラップも本格的っぽそう

・・・で、だ

20141101101841c4e.jpg
村クエが一通り終わり・・・かな?
ドンドルマに訪れてたお師匠様がお帰りになった
20141101101836bae.jpg
ストーリーが終わると極限強化ってのができるようになってた
レア度8↑の最終強化完了した武器に特殊効果がつけれるようだな
攻撃は武器倍率+20
防御は防御力+60
生命力は攻撃後一定の確率で回復

生命力がめっちゃ気になったから強化したw
使ってみた感想はFの吸血みたいな感じで、発動率は高くはないが薬草くらいの回復量はありそう

これらの効果はつけはずしが可能で素材とお金があれば好きな効果がつけれるようだ

20141101101837b70.jpg
20141101101834f93.jpg
弓装備も新調
レギオスの弓が強すぎてヤバイ
こっちは攻撃の極限強化したいなぁ

・・・あ、この極限強化にはレア8~9武器は「極竜玉」レア10武器は「大極竜玉」ってのが要る
それらを手に入れるには
20141101102649af2.jpg
生態未確定のクエのモンスターを狩猟すること
要するに極限状態のモンスター狩ってこいってことだなw

今のとこジンオウガやティガ、ラーが要るが・・・まだまだ居そうだな(高レベルのギルクエとか?w)

ジンオウガが比較的狩りやすいから極竜玉集めにはオススメだ

ただ極限状態のモンスターは肉質が特殊で心眼系のスキルでも攻撃が弾かれてしまう
これは抗竜石・心撃があれば弾かれなくなるから村クエや、研究所依頼のクエをこなす必要があるわけだな

それにしても武具作るたびに思うのは金が無い!
ほんとうにこれはどうにもならねぇ・・・鉱石に古龍素材売っても売っても足らなくなる
こっちもたっぷり金策クエとかないっすかねw

本日のおまけ
201410271109302a7.jpg
どうぶつの森とのコラボで・・・
しずえさぁあああああん!
おっと取り乱した(・ω・`)
アイルー達の防具に着ぐるみが増えてくなw
リセットさんもいるぞー

じゃあな。
関連記事

category: MH4G

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/813-e9e77090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング