11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

newG技巧槍 超滅激槍ディアブロス作成 

こんにちは♪

今回のパローネは11武器種のG技巧武器が登場してるようですね~
強化に必要な宙箱は各航路制覇で1キャラ3武器種ぶんまで手に入るようです

パローネ英知もたくさんもらえるようですからお気に入りの武器ゲットのチャンス~

mhf_20141105_224731_245.jpg
ってことでフレさんたちと☆7航路やってきました
宙箱は☆7,8,10(週末限定)航路で手に入ります
mhf_20141105_230612_591.jpg
さっそく宙箱ゲットです
う~ん 11武器種もあるからどれ強化するかめっちゃ悩みません(え)
mhf_20141105_231123_034.jpg
真っ先に強化しちゃいました やっぱランスです~

待望のリーチ長G技巧槍だったクシャノ=ペルセさんに続いてディアブロスの槍が技巧武器へ!
無属性だからかな?リーチ長ランスの中では最高倍率の性能でした(さっそく小部屋様の更新があってビックリです)
防御+200のおまけつき
使い勝手はよさそうです~

あとは攻撃補正とかのいいシジルがあれば完璧だったなぁ

あ、交流会の詳細もかかなきゃなので短めに

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 武器

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/818-7918439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング