11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

第4回交流会詳細 

この記事は当日までトップに掲載します


って言ってもほぼコピペですがw
今までの交流会と同じような流れでやろうと思ってます~

--------------------------------------------------------------------------------

第4回交流会 

日時 11月8日 土曜日
場所 交流区ストレンジ ランド1 ユーザーイベント開催の部屋

集合時間 22時くらいから


内容:第3回交流会以降に登場したモンスターを中心に参加者と狩りに行く感じです

モンスターは剛種→G級の順です

PT構成は前回と同様、私と同好会の誰かに貼ってもらい、他の方が自由に参加してもらいます
行くモンスターはクエ終了毎に私が勝手にチョイスしていきます

装備の縛りですが火力インフレがすごいことになってるので武器の使用は制限します
交流会でのクエにはG武器、準G武器、G技巧武器以外の武器でご参加ください(下位~烈武器まで)
イベントやらネタ武器、ハンターナイフでも何でもおkです~

例外で
裸(頭装備のみ)だとG武器とかの使用はおkです

討伐に時間がかかるかもですが、あくまでモンスターのモーションも楽しむことも目的なのであしからず

防具も自由です
スキルも不問~
ロビーやネタ装備でどうぞです
ブリッツやキリン装備の方が多く集まるかもですが絶対要るわけではありませんよ~

SS撮影ではネタ装備大歓迎です♪
こういうの撮りたい!ってのがありましたらリクお願いしますっ


参加について
交流会の告知はこのブログのみです
当日全チャでの募集はしません

剛種クエ行きますが、後半はG級モンスばかりなのでHR/SRの方だと参加できない場合があります。
そこはすみませんがご了承ください




こんな感じですね~

それでもおkって方はご参加お待ちしてますっ

関連記事

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/819-b7f2778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング