11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

狩猟日記♪ 

こんにちは(*・д・)ノ

メゼポルタ広場はすっかりクリスマス雰囲気ですね~♪
    mhf_20121214_192536_327.jpg
私のリアルクリスマスは残念ながら大学+バイトという結果に( ̄∀ ̄;)
まぁ大学ではクリスマスパーティーのイベントがあるらしいのでそっちで楽しむことにしますw

さてさて、昨日INしましてフレのクエを手伝いにならず寄生をしてました(*ノ>ω<)ノ
   mhf_20121214_194545_735.jpg
剛ゴゴをテルマエ・・・Ф(`ω´ )カキカキヾ( ̄∀ ̄;)マダツカッテタンダナ
カウンターなんて当てられず足引っ張ってましたね~w
大剣は私には不向きですね(´ー`A)フゥ・・・
    mhf_20121214_195134_673.jpg
・・・。゜*(゜∀゜)ブハッ
こんな格好悪い討伐報酬画面なんて私にしかできませんねっ
   mhf_20121214_205348_941.jpg
その後は剛カムで棘集め!
クアルランスは生産してないし、カム弓強化の証はほしいし、弓塊天はほしい・・・といろいろ欲を満たしてくれるクエでしたねw数戦後、クアルランス生産に必要な棘が集まりました♪
   mhf_20121214_212926_261.jpg
ドド弓なので日光腰使ったほうがスキルが組みやすいですね☆
相手がカムなので水属性攻撃強化大をつけています。
剛クエなので覇天効果が適用され水属性が390までうp!!
   mhf_20121215_010704_211.jpg
フレと解散後、天嵐の導きであるオオナズチを狩りに行きました☆
ナッチのHC素材素材集め・・・が普通ですが、私はどちらかていうと
古龍種の剛角集めがメインです(ФωФ)フフフ・・・
1時間ちょいしかできませんでしたが、下位素材2枚、上位素材2枚、剛角3本ゲット!!
古龍種の剛角は剛種防具生産、強化に必要なことが多いので在庫の無い私にとってはこの導きはありがたかったですねwwまさか古龍種の剛翼より剛角が必要な時代になるとは・・・(゜д゜;)

明日の導きのデュラは人気が出そうですね~
もしINできたらヌヌでいきたいですね!
さっそく昨日考えた装備が使えます!!
しかしバイトェ・・・

本日のおまけ☆
   mhf_20121214_232628_008.jpg
FコースもあってかBOXをみたら意外と武器塊がたまってましたw
ためしに強化したらラピス胴Fレベル1からFXレベル1へ、頭レベル1からFレベル3へとなりました!!ワォΣ(゜д゜)ノ鬼弓まで中@100枚、極@80枚!!もうすぐですね~♪( ̄∀ ̄*)
ルビーより愛着ありそうなのは気のせい・・・?wまぁいそがずまったり集めていきましょ~☆
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
各MHFブログランキングに参加しています!
今日も1ポチしてくれると嬉しい(*´ω`*)
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/82-5f4b4005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング