11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

赤フルの恐怖再来(((°Д゜:))) 

こんにちは♪

サムイー((((;゜Д゜)))
そのせいか最近鼻の調子が悪いです(´・ω・`)

さてさて

mhf_20141106_221303_142.jpg
☆8航路も終了
宙箱ゲットですが何に使いましょうねぇ

今回は英知のためにも全航路制覇したいです

…まぁ航路ばかりもなんなのであれ行ってきました
mhf_20141106_225943_817.jpg
トラウマになったHCフルフル奇種がG級になって帰ってきました((((;゜Д゜)))
↑の攻撃…弓でやってた時のトラウマですねw
剣士で防御1900くらいあっても腐食がありますから油断したら…
mhf_20141106_225337_142.jpg
↑双剣でやってた時のトラウマ
やっぱやってくるよね これ
2段ヒットに麻痺したら((((;゜Д゜)))
mhf_20141106_225322_620.jpg
新モーションは2つかな?
設置型の地雷とコロコロと転がってました(SS撮れてない)
地雷はけっこう長い間帯電してるので注意です

とりあえず☆4とは思えない強さに仕上がってましたw

立ち上がれ~のイベントも来てましたね
モノブロスのほうはサボっちゃったのでこっちはGF一式は作りたいです

パローネあるから来週のほうがいいかな?
イベント期間把握しとかないと…

本日のおまけ☆
mhf_20141105_172807_453.jpg
mhf_20141106_174517_472.jpg
GHC、希少素材ゲット♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは~
赤フルは、いくどとなく自分の前に立ちふさがる壁ですね~
メモクエで、勝ち組赤秘伝で、
この赤〇〇がぁ~(ノ`△´)ノ (金〇先生風)
今の自分には支援ラスタがいますので
そうそう痺れてる間に昇天もないはず
まだ行ってませんが、多分大丈夫ですよね(。・ω・。)?

期間は~19日まで
獲得報酬3倍、剥ぎ取り+2ともかぶってます(赤色だけに)

来週は、導きとかもありますから、パローネ満足したら
少しは進めたいですね~
ジッキー #- URL [2014/11/07 14:22] edit

ジッキーさんへ

たしかに出番は多いかもですね~w

初見時にブレス連射でラスタ達が一掃されました(麻痺しないから連続ヒットしたらしく)
麻痺無効は助かりますが油断は禁物ですねw

おぉブーストとかあるのですか
それなら来週がんばろっと♪
白騎士エレナ #- URL [2014/11/09 10:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/820-35763da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング