11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

交流会お疲れさまでした♪ 

こんにちは♪

mhf_20141108_230924_516.jpg
交流会お疲れ様でした(`・ω・)ゝ
パローネとかあるなか来てくれて本当にありがとうございます♪

mhf_20141108_223416_987.jpg
今回はSS撮影会は無しでクエメインになったかな?
G武器以外の武器で剛種シリーズへ
mhf_20141108_224841_864.jpg
G武器じゃなくても剛種くらいじゃ余裕になっちゃいました
まぁ装備は制限してなかったからですねぇ
これは進行役としてイタズラ心が芽生えますね?ヽ( ̄∀ ̄:)ね?ジャナイデショ
mhf_20141108_230148_381.jpg
武器のレア度を10以下に限定したり
フレにインナーで行くように仕向けてみた( °∀°)アヒャヒャ
結果は・・・狙い通りで満足です(オイ)
どこかのPTではアクシデントもあったようでw
mhf_20141108_233408_969.jpg
インナーで行ったフレに見習ってG級ヒプでは全員インナーでw
ヒプのダンスに押しつぶされそうになりましたが・・・討伐できましたね~
mhf_20141108_234559_142.jpg
続いてドスガレにも
ヒプはなんとかなったしドスガレもなんとか・・・いや無理です簡便してください((( °д°)))
ただのガレオスの攻撃も瀕死レベルでしたw
mhf_20141108_235801_966.jpg
mhf_20141109_000208_986.jpg
ここまでで気づいたら12時
時計見てなくて〆がディアになってしまいました(つ∀`)

久しぶりの交流会でしたが楽しかったです
また開催するときは間が空き過ぎないようにしないとねw

参加してくれたみなさんお疲れさまでした(*´∀`*)

本日のおまけ☆
mhf_20141109_000617_513.jpg
第3回のときにもあった「絶対に落ちない人達」のパターンがw
この後パローネ先生達による講義が開始
役に立つお話がありましたねw
寝オチしそうでちょっと覚えてないけど

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: イベント

コメント

お疲れ様~(*´ω`*)
いあ~楽しかった(*´ω`*)インナーでの無茶ぶりありがとうございます(。・ω・。)ゞ

スキルのありがたみがよくわかった気がする(´・ω・`)
カオス #- URL [2014/11/09 15:23] edit

お世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリ

交流会開催、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

途中参加にもかかわらず、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

次の機会があれば、また、参加させて頂きます。

本当に、有難うございました( *・ω・)*_ _))ペコリ
珍獣リオン #- URL [2014/11/09 17:43] edit

交流会お疲れ様でした~

装備の力か、一緒の方の実力か
G武器でなくてもなんとかなるのが驚きです

いろいろ楽しかったですよ~。
せっかく、パローネの事聞けたのに
本日、IN遅くなりそうなのが残念です(´_`。)
ジッキー #- URL [2014/11/09 18:06] edit

交流会主催お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
多くの方と集まれるのはヤハリ楽しいものですね(*‘ω‘ *)
ニア #- URL [2014/11/10 00:51] edit

カオスさんへ

お疲れよ~♪
インナーで行くとかさすがね~(オイ)

そだね
ヒプには飛ばされガレオスには塞いだりで大変だったよ(⊃∀`)
白騎士エレナ #- URL [2014/11/10 11:26] edit

珍獣リオンさんへ

参加ありがとうございました(*´ω`*)

楽しんでもらえて何よりです♪

はい、また企画できるよう予定合わせてみますっ
白騎士エレナ #- URL [2014/11/10 11:31] edit

ジッキーさんへ

お疲れさまです!

そうですねー
なんとかなっちゃうから私も無茶なこと言うのかもw

今回に限らず次回のパローネでも活かせると思いますよ!
白騎士エレナ #- URL [2014/11/10 11:34] edit

ニアさんへ

お疲れさまです!

そうですね~ ワイワイやるのもオンラインならではですね!

ご参加ありがとうございました♪
白騎士エレナ #- URL [2014/11/10 11:36] edit

交流会お疲れ様でした~
始めに
パロやってて遅刻したあげく11位って中途半端なネタしか持ってこれなかった事をお許し下さいw

無茶ぶりは結構楽しいのでどんどんやっちゃって下さい~
情報交換できたのがよかったです~
UMA #- URL [2014/11/11 14:27] edit

UMAさんへ

お疲れ様でした!参加ありがとです♪

いやいや11位でもすごいですよw

次回はもっと?無茶したいですね~(え)



白騎士エレナ #- URL [2014/11/13 14:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/822-7d8982b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング