11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パローネは一段落 

こんにちは♪

週末のボーナス航路もあって頑張ってた人も多そうですね
私は残ってた航路中心にやってましたー
mhf_20141109_213459_416.jpg
mhf_20141109_131613_018.jpg
…えぇ、全回と同様、計25航路制覇ですね
ちゃんと石やら英知60個もらえてるので☆0航路は制覇する必要はなさそうです
制覇してもギルド推薦状しか貰えないですし
mhf_20141109_213508_261.jpg
到達報酬はここまで
スコア30万にはしたいかも
まぁ今日明日ゆっくりやってれば達成できそうですね
mhf_20141110_100149_860.jpg
英知2倍のおかげもあってそこそこ確保できてます
最近大剣使ったりしてるからタイムレスバトル強化しようかな?
まだ決めてないですがそろそろランス、双剣、弓以外の技巧武器欲しいです
んー何作ろうかな

とりあえずパローネは一段落しました(´∀`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/823-c3aa2db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング