09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

これが獲得素材3倍の成果(°д°) 

こんにちは♪

メンテ明けはちょっと楽しみにしていました
やっぱ獲得素材3倍ですねw

どれだけお得かさっそく行ってみよ~

さてさて
mhf_20141112_162436_645.jpg
( ・∀・)bイイネ!
new導きファルさんに行ってみました
報酬ででる素材全て×3になってますね~
希少を引けば3個・・・これはうまい!!
mhf_20141113_100718_513.jpg
導きクエは15個のラインナップ・・・
これはどれに行こうか悩みますねw
ちゃんとどの素材が足りないかチェックしておきましょう
mhf_20141112_162825_903.jpg
・・・って案外持ってた( °ω°)
秘伝強化してないからかなw

在庫的にドド、レウス、ミド、フルフルを優先的にやるべきですね~
mhf_20141112_212400_081.jpg
なんて思ってたら夜ブログフレさんからお誘いでミドへ(´∀`*)ヤッタネ
久しぶりに火事場でやってました
火力インフレすごいですね あっという間です
mhf_20141112_212119_498.jpg
うまー(°д°)
1時間くらい(?)連戦できました
チャットで聞きましたけど特別報酬も3倍になる・・・とか?

mhf_20141113_101335_030.jpg
最終的に・・・・19個獲得ww
一番持ってたグレートハートを超える結果に
獲得素材3倍・・・恐ろしい!!

この調子で他のも集めておきたいですね~

ミドのお誘いありがとうございました!
また誘ってください♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ワクワクが止まりませ~ん
とりあえず、なぜかなくなった稀玉補充→完了
続いて、サブクエにて豪嘴→珠分確保
そのまま、サブクエで赤フル→W破壊が意外とネック

うん、まだ初日。皆さんほど引きはよくないですが
普段に比べれば順調~ww
立ち上がれのための、汎用素材は急速に増えて
準レアが追いつかないww

行きたいものだらけですが、
なんとしてもやりとげたいですね~(* ̄ω ̄)v
ジッキー #- URL [2014/11/13 16:05] edit

ジッキーさんへ

素材があんなに出るとそうなりますねw

ですねー 普段希少なんて滅多にでませんし

私もなるべくin時間増やしておきたいところw
白騎士エレナ #- URL [2014/11/14 12:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/826-fef6260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

