11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

G6プレビューサイト更新 

こんにちは♪

mhf_20141114_224248_571.jpg
部位破壊がうまくできてなかったりしてますが・・・
サブクエの赤フルがきてたのでやってます

立ち上がれのイベ消化的に赤フルは
非HCでコモン素材集めてGX作成→報酬でGHC素材+αもらったほうがいいかもしれないですね~

さてさて

公式にてG6プレビューサイト4回目の更新がありました
bandicam 2014-11-15 12-50-56-566
リファインでアイテム数の上限が250→999になるんですね
ボックスページを増やしすぎても困ってた(素材探すときとか)のでありがたいですね
祭りPの上限も増えるようです これでカンストしにくくなるかな?
あ、そういやまだ祭P交換しきってないや
bandicam 2014-11-15 12-51-38-640
そして天廊の情報もいくつか
ん~ 受付嬢かわいいけどそろそろ男性のNPC出てもいいんじゃない?
bandicam 2014-11-15 12-51-11-529
タワースキルとかアイテム探しみたいなのもありましたけど気になるのは武器でしょうか
自分オリジナルの性能がつく武器が作れるようですね
G50武器とどう違うのか気になります
あまりぶっこわれ性能だと困りますが・・・
武器にスキルがつけれるってのがどうでるかですね~

他にもNEWシジルとか新防具とか新モンスの動画とかちらほら(第2回目以降見てなかった)

アップデートも近いですね~ 楽しみにしておきます~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 4   tb 0   page top

コメント

お鍋がおいしい季節が駆け足で
さむ~いです(-ω-;) 先週まで室内着半そでだったのに

先日お話した以降も安定して壊せないため
一番自分にない運任せ、報酬枠ゲットに
今なら3個ですからね~
うん、出ませんね@2個でガンナーGX終わるのですがw

そうこうしてるうちに、G6も目の前
塔、ぼっちでも、そこそこ遊べるといいな~(´・ω・`)
PTで行く前に練習したいですから

ジッキー #- URL [2014/11/15 17:55] edit

ジッキーさんへ

寒いですね~(´-ω-)

部位破壊難しすぎますw

そうですね~
ダンジョン攻略みたいな感じだったらPTでも楽しめそうですけどw

白騎士エレナ #- URL [2014/11/16 12:10] edit

感謝祭終わって帰路についてます(*´ω`*)

天廊武器や天廊の情報も幾つか出てましたね〜
PTで遊ぶのが面白そうだと思いました

詳しくは明日ぐらいにUPしますね〜
しりうす #eTOYn6Cs URL [2014/11/16 17:30] edit

しりうすさんへ

おつかれさま~(*´∀`*)
気をつけて帰ってね~

ふむふむ
みんなで謎解きみたいなのもあるのかな?w

更新楽しみにしてます♪
白騎士エレナ #- URL [2014/11/16 17:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/828-a1d8f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング